ADMIN TITLE LIST


何年放置していたか分からないココに、生存確認的に写真を残してみる…w

DSCF8372.jpg

テーマ:子供 - ジャンル:写真




テーマ:子供のいる風景 - ジャンル:写真


かなり放置していました。…が、元気にやってます。
今さらですが[Twitter]を始めました!



_DSF1557.jpg

そしてまた放置…!?

テーマ:子供 - ジャンル:写真


仕事の合間に、ケータイの裏にマーチの二面図をレーザー照射してみた。
ネットで図面データをダウンロードして、ちょっとイジってビビビッと。
もうちょっと打ち方考えれば良かったけど、もう消せないので…

うちの課にはメガネを作るのに必要な機器が一通り揃っているので
時間さえあれば、それらを利用して色んな物が作れちゃいます。



こう暖かくなってくると食べたくなってくるのが、カルナのジェラート。

本来別の目的で車に乗り込み出かけたものの
ついつい三国まで車を走らせたのでした。

とりあえず僕たちが先にジェラートを食べて(そーたんにも味見をさせ…)
お店の横にあった木陰で、そーたんに遅めの昼食を食べさせました。

P1090650.jpg

その後、サンセットビーチでお散歩をしに行きました。

が、しかし、、砂浜が初めてのそーたんは
靴に砂が入るのがイヤで一歩も歩かず。裸足でもダメ。
結局、得意の人間ウォッチングして遊んでました。


毎日天気が良くて気持ちが良い。
今日は『いしかわ動物園』へ行ってきました。


そーたんも随分物事が理解できるようになってきたので
動物を見て楽しそうでした。
_DSF0474.jpg

家に帰ってからも大興奮で、外でたっぷり遊んでから
夕食たべて、風呂入って、寝ました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


朝、近くの小学校のグランドまで散歩してきた。
落ちている物や、流れる川に気を取られて全然進まない。
道草を大食らいしながらやっとグランドに着いた頃には
多少疲れ気味で、ご機嫌斜めに。。

帰りは肩車で帰ってきました。



最近、嫁のケータイが壊れた。
おそろいで使っていた僕のケータイ(Softbank 825SH)を嫁に与え
僕のケータイを新調しました。サムスン製の731SCに。

必要最小限の機能でコンパクト。発着信・通話とも意外と音質も良い。
カメラは130万画素。写りはレタッチ済みで↑の写真な感じ。

Bluetoothだけ欲しかったなぁ~

テーマ:子供のいる風景 - ジャンル:写真



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2014 トキドキカメラ。, All rights reserved.
冠婚葬祭



