ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



_DSF7078.jpg

オレは普段から忘れ物なんてしやしない。
いつも気をつけてるし、、性格的にも。。

自分の持ち物は常に定位置に置く癖を付けているし
どこに何があるかも、だいたい全て把握している方。

それなのにデジカメ(DMC-LX2)の充電器+バッテリー1コが
ある日突然、姿を消していたのです!

もう気が付いてから2ヶ月くらい経つけど、一向に出て来ない。
思い付くたびに家中探すけど、それが一向に…。

部屋のコンセントに刺さってるか、カメラバッグに仕舞われてるか
そのくらいしか考えられないのになぜ??

ここまで来ると、科学では解明できない事が起こったと
思っておくのが手っ取り早い。 きっと誰かの家にテレポ………

                ご連絡、お待ちしております。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


_DSF7085.jpg

夏をドラマティックに語るならマウンドでの思いでを

夏を思い出として語るならベンチでの思いでを

拾ってくるのも良いかも知れない……

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


_DSF7086.jpg

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真


_DSF6904.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


_DSF7089.jpg


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


_DSF7066.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


_DSF7096.jpg

尾山神社だったかな…?
随所に『洋』を取り入れた一風変わった神社でした。

鳥居の後ろにある門も洋風な出で立ち。
境内にはエンジェルらしき石像まであった。
こんな神社もあるんだなぁ。。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


_DSF7081.jpg

福井にこんな吊り橋があったとは…
この日、何となく向かった方向に見つけた「かずら橋」。

到着すると見覚えのある社名の入った営業車が駐まっていた。。
“エクシー○”ちょうど県内の情報誌「りすのす」の撮影中でした。
_DSF7083.jpg

生まれて初めて渡った吊り橋は怖かった!
写真じゃ伝わらないけど結構高いのです。
しかもサンダルで来てしまった。板の隙間から落としたらヤバイ。

高さと揺れとサンダルが脱げたら…のスリルはなかなかのものでした。

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真


_DSF7084.jpg


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


_DSF7071.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


_DSF7065.jpg

今、21世紀美術館で開かれている『ロン・ミュエック展』を
見に行ってきました。

とにかくモノ凄かった!あれは見て置かなきゃダメです。
シリコンやファイバーグラスを使った人体模型の展示でしたが
リアル!!の一言。逆に動き出さないのが不思議なくらい!

久々に良いモノ見ました。
個人的に今まで21世紀美術館でみた展示の中で、一番衝撃的でした。
作品点数は少ないけどクォリティー高いです。オススメです。
彼の他の作品も見てみたいなぁ。。

同時に開かれている写真展もかなり面白かったですよ~

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真


_DSF6887.jpg

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


_DSF6913.jpg

全てを見透かす千里眼の持ち主って感じ。(つるべ さんにも似てる!)
その微笑みがよりいっそう風格を際だたせている。

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真


_DSF6908.jpg

また来るよ~!

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


_DSF6925.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


_DSF6914.jpg

滋賀県の永願寺へ続く参道。

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真


_DSF6906.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


_DSF6899.jpg

今月は県内外で沢山の動物と出会った。

昨日はタンチョウにレンズを突かれるという
アクシデントに見舞われたが、運良くズマロンには
保護フィルターを付けていたので助かった。
フィルターを付けずに使ってるズミクロンでなくて良かった。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


_DSF6891.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


_DSF6778.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



