ADMIN TITLE LIST




早速、快晴の日がやってきた!自転車日和だ。
押し入れの奥から懐かしのチームジャージ(NIPPO)を
引っ張り出し身支度を整えて、走りに行った。
自転車の調整をしながら25kmくらい走ったかな。
(シフトもかなりシビアにセッティングしたので絶好調!)

7年自転車にも乗らず、体も殆ど動かしていなかっただけに
最初の5~10kmくらいはホントに辛かった。
そこから体がリズムを刻み始めて安定してきた感じ。
通勤仕様な為、ペダルがビンディングペダルじゃなく
普通のペダルだったので、踏み足しか使えず余計に疲れた。

さぁ明日も乗るかなぁー!
自転車のあるウチに、運動不足を解消しよう。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真





テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真




今、ロードレースから遠ざかって7年ぶりに
家に1台のロードバイクがある。

友人の知り合いから、yumiちゃんの会社の後輩へと渡る自転車だ。
初めてロードバイクに乗るK君には贅沢な品。しかも用途は通勤。
この自転車に乗り始めたら自転車にハマるに違いない…。

とりあえず乗れる状態になっているので、受け渡しの日までに
ちょっと試走がてら自分も乗ってみようかと思ってる。
こんな事もあろうかと(?)レーサージャージは押入の奥に眠ってるのだ。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真




昨日は早朝から友達の結婚式の撮影と、二次会だった。

朝は嫁さんの家で撮影中、親戚の中に昔どこかで
会ったことのある人が来ていて懐かしかったし
二次会の会場では高校の時のクラスメイトが店員をしていてビックリ。
そして今日も今から結婚式の二次会に行ってくる。
今日も誰かと出会うのだろうか……。

偶然、昨日今日と二人とも同じ式場での挙式。
お陰様で、めでたい週末を送らせてもらってます。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




昨日は久々に『金沢21世紀美術館』に行ってきた。
ちょうど【パッション・コンプレックス】という写真がメインの
企画をしていて、ある種の刺激も貰ってきた。

昨日… どのくらいぶりになるかライカを持ち出した。
金沢といえばライカでスナップを撮りまくっていたときに
オレのモチベーションを支えてくれた地なので、何となく
ライカを持って行かなければならない感覚を覚えたからだ。

結局、写真は1枚しか撮らなかったけど
久々に味わったフィルムで写真を撮る感覚や
美術館に展示されていた作品から受けた刺激のお陰で
ラージフォーマットで写真を撮ってみたい欲が芽生え始めた…

それにしても、ここ最近ずーっと体調が悪い。
花粉症?みたいな、風邪?みたいな…
先週は風邪で1日寝こんだけど、まだまだ妙な感じだ。

--
[Photoback]より正式に販売の承諾を得ることが出来ましたので
ここでお伝えさせていただきます。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真




ここで写真を撮りたいんだけど
早くご飯でも食べに帰ってくれないかなぁ。。
…と思いながら撮った、昨日の12時11分の写真。

最近、背中が凝り始めて辛い。疲れている模様。
オマケに風邪っぽくて、ノドが痛い。
全部スカッ!と飛んでいって欲しいよ~

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




うを~!なんだか久しぶりにアップするなぁ~
そんなタイミングに選んだのは『あくび』の写真。

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 トキドキカメラ。, All rights reserved.



