ADMIN TITLE LIST


_DSF7085.jpg

夏をドラマティックに語るならマウンドでの思いでを

夏を思い出として語るならベンチでの思いでを

拾ってくるのも良いかも知れない……


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


河野の海岸沿いで行われた『梅祭り』の梅狩りに参加してきました。

聞くところによると「今年は梅が少なくて……。」ということで
若干心配しましたけど、現地に到着するとその心配は消え去りました。
天気も予報では確実に雨のはずが、梅狩り中は見事に晴れて超ラッキー。


例年に比べ梅の数こそ少ないものの、その分今年の梅は大きいらしい。
見たこともない大きさの梅があちこちに!
P1090035.jpg

2人一組で12kgまで(1時間)収穫できるので、僕らは6人で
36kgもの梅をGET!!です。 みんなこの1時間に異常なまでの集中力を
発揮したらしく終わる頃にはへとへと。 …ほんとに疲れた。。
P1090038.jpg

バスに乗って梅祭り会場へ戻ると、なんとオーロラヴィジョンに
僕たちの梅狩りの様子が映し出されていました!
梅狩りに集中する余り、だれ1人としてカメラの存在に気付くことなく
梅をとり続けていたようです。。なんて恥ずかしい。

その後イベント企画の1つである「梅干しの種飛ばし大会」に
緊急参戦し、思わしい記録も出せないまま会場を後にしました。

--
その後、みんなでM先生の「梅酒ワークショップ?」に参加して
各自、自分の梅酒を漬けて解散となりました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


_DSF7086.jpg

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真


_DSF6904.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


_DSF7089.jpg


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


_DSF7066.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


_DSF7096.jpg

尾山神社だったかな…?
随所に『洋』を取り入れた一風変わった神社でした。

鳥居の後ろにある門も洋風な出で立ち。
境内にはエンジェルらしき石像まであった。
こんな神社もあるんだなぁ。。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


_DSF7081.jpg

福井にこんな吊り橋があったとは…
この日、何となく向かった方向に見つけた「かずら橋」。

到着すると見覚えのある社名の入った営業車が駐まっていた。。
“エクシー○”ちょうど県内の情報誌「りすのす」の撮影中でした。
_DSF7083.jpg

生まれて初めて渡った吊り橋は怖かった!
写真じゃ伝わらないけど結構高いのです。
しかもサンダルで来てしまった。板の隙間から落としたらヤバイ。

高さと揺れとサンダルが脱げたら…のスリルはなかなかのものでした。

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真


_DSF7084.jpg


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 トキドキカメラ。, All rights reserved.



