ADMIN TITLE LIST


先週、無事結婚式が終わりました。
友人たちと楽しい式を挙げることができてホント良かったです。

そして今日は、念願の3連休中。
ここ2ヶ月くらい準備やなんやで、まともな休日がなかったのです。

まずやりたかったことは釣り!
朝、行ってきました。
海に向かう途中で友人からメールが来ました。
『45cmのハマチと50cmのサゴシを釣ったど~!』という
写メ付きのメールが…羨ましい。。

自分も張り切って海へ行ったけど、釣れないわ、忘れ物するわで
やる気が出なくてすぐに帰ってきました。(今日はドライブと割り切って。)

それからほんとは明日するつもりだったパスタ作りを開始したのです。



今日の晩ご飯なので、まだ完成写真はありません。
久々に作ったけど上出来、上出来。もうしばらくお預け。
食べるのが楽しみです。
_DSF8240.jpg


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真



今日は、結婚式の前撮りをしてきました。

和服の着付けはホントに大変そうで、僕は待ち時間が殆ど。
今日は半分撮られ役、半分撮り役、な感じで楽しかったです。

スタジオでクリップオンストロボだけで撮ったのが今日の写真。
メインライトが僕の頭上にあったので、そのライトのディフェーザーに
ストロボの光をバウンスさせて撮りました。

メインライト1灯で撮った写真はこんな感じって事でしょう。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



昨日の晩ご飯はカニ!
実家の地区のイベントでカニを茹でたらしく
さっそく解禁になって間もないカニを頂戴してきたのです。

やっぱ地元、越前海岸のカニは旨い!!
ここ数年続けているオレ流の食べ方で
美味しく頂いたのでした。


※オレ流の食べ方:甲羅のミソに足の身を全部絡めて一気に食べる!
         身を取り出すのが面倒だし身を全部出すまで
         お預け状態だけど、苦労が一気に吹き飛ぶ
         メチャメチャ美味しい食べ方なのです。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 トキドキカメラ。, All rights reserved.



