ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・CT PORTRAIT400


LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・CT PORTRAIT400

イヌもヒトもみんなイイ顔してる!

**
仕事の後、いつものようにカフェに行った。。。
そしたら常連さん(ギタリスト)のバンドのライブがある
ということで閉店後そのままライブハウスへ行ってきました。
半強制的というのが正しいかな?(いやいやそんなことは…)
でもとにかくエネルギッシュな音がビンビンに響いてて
パワーを貰ってきました!楽しかった~ まだ耳鳴りがする~
写真も撮れたので、今日出来上がったらアップしようかな!

…というか、帰宅したらケータイがどこにもない。
乗せてもらったクルマの中に落としてきたならいいけど
まさかライブハウスに置き忘れたなんて事は… 心配だ~
連絡撮れないひとゴメン!


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



