ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

ぼくのM2はデカイ!
…。


テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真





ほんとだ、、、
巨大化してる。。。

いいなぁー
ライカさん
【2006/03/05 19:57】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

でっかくなっちゃった!!!ビヨヨ~ン。
コビト専用(?)のイスと撮ってみたー。

ライカさんはいい仕事してくれるよ~
コイツが居ないと仕事にならんっ!^^
【2006/03/05 20:19】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

お久しぶり^^
すごいなぁ、、21mm使いこなしてるんだもん。
そろそろ僕も広角レンズどれにするか決めなきゃいけないんだけど。。
(桜前線が来る前までには)
中古で良さそうなエルマリート21見つけたんだけど
Naockさんの作品見てると、カラスコの描写もスキだなって思う。
やっぱ感性とか腕とか、そっちの方鍛えないとダメかな、
良い刺激になりました(w。
【2006/03/08 21:22】 URL | Hide #-[ 編集]

使いこなせてますかね~!?^^; ありがとん!

カラスコ21は他のコシナレンズに比べると柔らかくて
歪みもなくてっていう情報を信じて選びましたが
アタリだったと思います!ズマロンで撮ったのと並べて
みても色味とか似てますし好きな感じです。
それにしても最近のレンズのコーティングは凄い!
スーッっとレンズの奥まで透けて見えるくらい反射
しないです。これこそレンズに吸い込まれそうな感覚…。
【2006/03/09 00:37】 URL | naock > Hideさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



