ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・New PRO400


BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・New PRO400

3時間、エレキが鳴きまくってました!
初めて番長(通称)のギターを聞きましたが、格好良かったです!
やっぱり生はいいです。今朝まで耳鳴りが止まなかったくらいの
大音量で、体の芯まで音にヤラレてきました。

いつもは会社帰りに、スーツ姿でカフェに現れる番長ですが昨日は
コレが番長たる所以かぁー!と思うようなものを感じさせられました。

しかし、まぁ~。
序盤にフィルムを終わらせてしまったオレ…。
イイ感じなシーンを取り損ねた… ご利用は計画的に!
いやいや、お酒が入る前に撮り終えたと喜ぶべきか!?

*ケータイ、見つかりました。
*やっぱり乗せてもらったクルマの中に落ちてたみたい。


テーマ:ライブの写真 - ジャンル:写真





んー。熱いぞ番長!って感じでw

私もバンドやろうぜな世代ですのでこんな写真を見ると
血が騒ぎますねー。スティングレイもすっかりホコリを
かぶっていますが^^;
【2006/03/06 01:00】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

いい色合いですねー。
私も今日、京都大学講堂で行われたjazz liveに行ったのですが、
音楽って熱い!ですね。
写真、撮っていいものか判断つきかねた(あと同行のヒトに気がひけた)ので、
なんだか盗撮みたいな撮り方で数枚、パシャリパシャリと。
何が写っているんだか...(苦笑
【2006/03/06 01:36】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

おおぅ。かっこいい!!
私も一回、趣味でやってる方達(インディーズ?)の
ライブに友達に誘われていったけど、やっぱり臨場感がちがう!
迫力がすんごいし、音もビリビリ!!
やっぱり好きな事をしてる姿っていうのはステキですね^^
よく写真から伝わってる気がするー。

ご利用は計画的に(笑)
【2006/03/06 10:29】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

カッコイイー
バックの赤い色が、なんだか燃えてるって感じでいいですね
最近はなんだか燃える事がなくて。
【2006/03/06 15:04】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

をを!そうなんですか!
熱い音を響かせるdelさんも見てみたいものです!^^

-スティングレイ。
楽器詳しくないので良く分かりませんが
名前の響きだけでもカッコイイのがわかります!w
【2006/03/06 19:54】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

jazzっすか!
あまり聞かないけどサックスの音が好き~♪
音楽は熱いね。。。生で聴いて思った。

Augさんも写真撮ったんですね~
さすが写真好き!ブラボ~
【2006/03/06 19:59】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

ぽぽうっち!カッコよかったぞー!
ほんと生で聴いたら、音楽の凄さがわかった。
視覚・聴覚だけじゃなくてビリビリと触覚までくるね!
写真から伝わってうれしー。
【2006/03/06 20:04】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

真っ赤な中でカッコよかったですよ!!!
後半、ドラムの人が赤いTシャツに着替える前に
写真とっといて良かったです。消えちゃう~ ^^
farfarsideKさんも萌えて、もとい!燃えて下さい。
【2006/03/06 20:15】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



