ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・100TMX・D-76

『ドク、準備はできたか!』


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





1.21ジゴワットだと!?1.21ジゴワット 無茶だ!できっこない!
【2006/03/06 22:24】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

遠・近・法!って感じー。なんか速い音が聞こえてきそう...
ドク大好き♪
まじでデロリアン乗りたかったー。
【2006/03/06 22:35】 URL | chabo #-[ 編集]

だぁ
カッチョイイやん!

いいなー学校!
ステキやぁ
【2006/03/07 00:17】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

やっぱりカミナリ待つのかしらん?
あ~でもまだこの世界にいたいよ~
【2006/03/07 15:05】 URL | choco-pa #-[ 編集]

今日は。
いい感じですね。小学校いいですね。
夜行くとなんだか怖い感じもしますが、懐かしい雰囲気が
いいですね。
よく、廃墟マニアなんていう方がいますが、なんとなく分かる様な
気もします
【2006/03/07 15:59】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

うをー!あのシーンが蘇る!
頭の中はあのテーマソングがグルグルですー。^^
【2006/03/07 20:06】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

シュゥゥーンッ!!!
吸い込まれそうでしょ~
ドク、いいキャラしてるもんね!
チャボっちはデロリアン好きかぁ~
あのクルマって実在するアメ車なんだよ!
1回、普通に道走ってるところ見ちゃった… ^^;
【2006/03/07 20:13】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]

あんがとー!!!

いきなり『だぁ』って…
「笑うセールスマン」かと思った!
【2006/03/07 20:19】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

このへんで一発『激怒する人の写真』でも
載せれたら最高なんだけど、あいにく持ち合わせてない…

カミナリ、待ちで~す!
【2006/03/07 20:23】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

夜行かなくても相当薄暗くて不気味でしたよ~
F2.8+ISO400で1秒なんてざらでした…。

そんなコワイ系の写真も撮ってあるのですが
アップしようかしまいか迷い中です。
【2006/03/07 20:26】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

(@o@)ぐ~る ぐ~る
【2006/03/08 08:11】 URL | まる彦 #vQU5PwVA[ 編集]

まる彦さん、大丈夫っすかーーーぁ!
【2006/03/09 00:19】 URL | naock > まる彦さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



