ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + COLOR-SKOPAR 21mm F4・SRM


BESSA R2A + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

何かを知らせたい…。


テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真





僕の小学校時代は木造校舎でした
一年で1回、みんなで木造校舎の床拭き、ワックス掛けをやるのです
楽しかったなー
歩くとミシミシ、ここちいい木の音がしました
木造は何とも言えない味わいがありましたね
今は、ドンドン味気ない鉄筋コンクリートの校舎になってきてますね
【2006/03/08 11:36】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

何だかかわいいマーク^^
写真をみてると子供の笑い声等が聞こえてくる。
今は学校って言うと外見とかみても閉鎖的な
イメージだなあ。。。
まさに古きよき時代だね。
【2006/03/08 12:10】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

そういえば、僕たちの頃も教室の床は木だったので
ワックス掛けやりました!!懐かしいです!
今の校舎は味気なさそうですね…。
【2006/03/09 00:24】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

この信号、カワイイよね!
2枚目もペンキで手書きな所が優しい感じでGoooood!!!
今は閉鎖的かぁ~。変な人もたくさん出没するしね~ ^^;
【2006/03/09 00:29】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

サインダイスキ
サインってぱっとみでなにかつたえなきゃいけないし
でも、環境にもなじんでなきゃいけないし
サインデザインは奥が深いのだ


で、ひかりのかんじがよいかんじぃ
【2006/03/09 21:45】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

そうやね~
なじみつつ目立たなきゃいけない。
そんな器用なこと、ぼくにはできない芸当だ~!
サインさまさまだ。

ありがと~!v
【2006/03/09 22:02】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/15 06:15】 | #[ 編集]

ummm.....magari, non devono stare qui...
perche' se c'e qualcuno ingombrano il passagio.
difficile italiano... hai capito???

ん~…たぶん、ここに居てはいけないんです。。。
なぜなら、誰かがここにいると通る邪魔になるから。
イタリア語むずかしぃ~。。。わかりました???
【2006/03/15 23:03】 URL | naock > LNZさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



