ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・400TX・D-76


BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・400TX・D-76

↓下條アトム風に↓
写真仲間と3人でぇ~ブラジルにぃ行ってきたぁ~
家から車で5分のブラジル・レストラン。
今回はいつもと違うお店にチャレンジしてみた。

店内に入ると空いている席はカウンターだけだった。
当たり前の如く、ここのお店にも日本人の影はない。
メニューも置いてなくて日本語でメニューを聞いてなんとか注文。
料理が出てきたら、唯一知っているアリガトウというポルトガル語
『オブリガート!』と言ってみる…。掴みはOK!!!


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真





んー。なんか楽しそうな店ですねー。
無国籍な雰囲気。大好きですw
【2006/03/12 01:36】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

この辺りにはこんなお店が3,4件あるんです!
そのうち全てを制覇してみたいと思ってます。^^
【2006/03/12 22:55】 URL | naock > delさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



