ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・400TX・D-76

なんだか僕の撮るカラー写真と、モノクロ写真て
それぞれ違う人が撮っているみたいに印象が違うような…
自分で自分の写真を見てたら、なんだかそう思えてきた。


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真





あれれ。上のエントリ、SECRETにチェック入れちゃいました。
ごめんなさいー^^;
【2006/03/12 01:41】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

ステキなモノクロですよ
カラーと違って見える・・・・これは逆にいい事かもしれません
だって、カラーもモノクロも同じ様になってしまうよりも
違う表現が出来る、幅が広いという事に繋がってきそうですからね
【2006/03/12 11:41】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

あんなにはしゃいでいた少女が大人っぽく見えるね~w

というか昨日撮って今日アップとはさすが!!
【2006/03/12 14:55】 URL | mic #OtYh42bo[ 編集]

Naockさんの近くには素敵な場所が多いですね。
モノクロも良い雰囲気が出ててスキです。

僕のブログから自分の好きな写真撮ってる方々へリンク
作ったんですが、ドキドキカメラも加えました。
もし、不都合あったら連絡くださいませ。事後承諾ですいません。
よろしくです。
【2006/03/12 19:15】 URL | Hide #-[ 編集]

さすが!
自分で現像できるって良いね。
私もモノクロ、自分で現像してみようかなぁ。。。w

昨日は食べ過ぎたよ(-_-;)
今度はおなかをペッコペコに空かせてから
ピザを食べてみたい!
【2006/03/12 19:59】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

> カラーとモノクロは、写っている物は同じでも
> 同じモノは写してないのだなぁ、、、と、カラーを
> モノクロにレタッチしてると感じます。カラーで出力
> するつもりで撮った写真には、やっぱりモノクロって
> 似合わないものですよね。難しいですねぇ^^;

わかります!不思議とそうなんですよね。
カラーで撮って、これモノクロでも行けるんじゃないか?
と思っても、いざモノクロにレタッチしてみると
しっくり来ないんですよね~
【2006/03/12 22:59】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

ありがとうございます!嬉しいッス。
いまは表現の幅を広げられるだけ広げたいです!
【2006/03/12 23:00】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

ピーィス!とか言いながらカメラ向けたら
彼女のスイッチが入ったらしく、モデルモードに…。

後ろでインラインスケート履いて
生まれたての子馬状態になってる男の子がカワイイ!
【2006/03/12 23:04】 URL | naock > micさん #-[ 編集]

リンクして頂いて、ありがとうございます!

うちの回りは、いろんな工場の多い地域なので
ブラジル人や中国人がたくさん居るのです。
田舎だけど、外国チックな写真を撮りやすいのがグ~ゥ!
【2006/03/12 23:10】 URL | naock > Hideさん #-[ 編集]

ん?さすが!→暇人だ!ってか~ぁ?w

昨日は喰ったね。あの店はアタリだ!
ふと思ったけど、あのピザはあの価格で1人前なのかな?
じゃなかったとしたら昨日食べれたのに…。
【2006/03/12 23:14】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



