ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMARON-M 35mm F2.8・400TX・D-76

いつ、どこにいようとも鍛錬を怠らない。
すべては彼の手の内にあるのだ…


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





みんなの元気をオラに分けてくれ!

ですよ、きっとw
【2006/03/13 21:22】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

あ、私もdelさんと同じ意見(笑)

あいつをやっつけるだけのパワーを!!!
【2006/03/14 10:41】 URL | ぽぽう #EaRsFato[ 編集]

よくテレビで超能力とか、気功なんかをやっていますが
僕はあまり信じない方なのですが、でも人間には不思議な
力があるという事は否定はしません。
目に見えないパワーを体験してみたいですね
【2006/03/14 10:43】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

を!元気玉だ!懐かしい~
がんばってデッカイの作って欲しいですね!
【2006/03/14 18:51】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

だ、誰だ!?フリーザをか!?
チャーラー♪ヘッチャラ~♪
【2006/03/14 19:10】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

そうですね。

アメリカなんて、あれだけ科学が進歩しながらも
FBI超能力捜査官なんて人が存在しますからね~
そういう力を持った人が居てもオカシクないかも
しれませんね。。。それにしてもアメリカって柔軟。
【2006/03/14 19:14】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

あ~どうか、私の肩こりを治してください…
そうその角度でいいですから~
【2006/03/14 23:42】 URL | choco-pa #-[ 編集]

おお!コリ発見!
グリッグリッ。
【2006/03/15 22:44】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



