ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・SRM


LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・SRM

自分好みな感じの建物でした。ん?
イスが格好よければ、どこでもいいんじゃないの?って!?
……。


テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真






  ド、、ドコドコここ
  かっちょえーやーん

  工場っぽくってすきー
【2006/03/16 19:55】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

すっきりした無機質な感じがいいですね
僕は結構イスフェチ、ベンチフェチの傾向があるので
気持ちは凄く分かりますよー!笑
【2006/03/17 10:04】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

いい所がありますね~♪
空港とかフェリーとかの待合所っぽいけど、
フェリーの中ってコトもなくはないか?
なんの建物なんでしょう?

イス、私も好きですよ!
【2006/03/17 15:31】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

ココ、ココ!ココだって!
フェリー乗り場(福井県敦賀市)なのだ。

この工場っぽさの中で
木製のイスがいい仕事してるぅ!
【2006/03/17 23:43】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

カッコイイ建物でした!
しかも人が居なくて静かで、今度は目的無しに
ゆっくりしに来るのもいいかな?って思いました。
【2006/03/17 23:52】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

いい所でしょ~!
初めて建物の中に入ったら、意外に良くて!
ズバリ!フェリー乗り場の待合所なんです。
イス写真も、まだストックありますよ~ ^^
【2006/03/17 23:54】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



