ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

燃えさかる何かが欲しい…。


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





赤と青がキレイ!
今、gallery233ってとこで、写真展やってるんだって。
明日、GENちゃんと観にいこうと思ってますw
GENちゃんはそこで個展をやるんだって!
すごいよねw
 
【2006/03/18 01:43】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

写真って、素敵な風景を撮ったり、素敵な表情をポートレイトとして撮ったり
いろんな撮影の方法がありますが、なんとなくいい感じっていうのを
撮るのもいいですね。実は、なんとなくいい感じを撮るっていうのが、一番ゆっくりと
ノンビリとカメラを楽しみながら撮れるように僕自身は感じています。
【2006/03/18 11:00】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

いいなぁ、オレはみっちり働いてたよ。。。
で、どうだった?明日行ってみようかな…

個展て抽象画の?
【2006/03/18 19:17】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

まさに、なんとなくな写真なんですよ~
ホントはあんまり好きな写真じゃないんですけど
何となくアップしてみました。

ブルーの部分が意外に狭い範囲しかなかったので
シブシブ決めたフレーミングなんです。。。
【2006/03/18 19:39】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

広告っぽくていいじゃないですか^^
ブルーのところにEDWINとかなんとか書いたらカッチョイイデスヨ。
ちなみに私もいつもなんとなくなんとなく撮っています。言葉で
説明できるような撮り方をしていないのがミソ。だからあとでタイトル
とか文章を書くときに困るんだな、これがw
【2006/03/18 23:43】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

ありがとうございます!
それはdelさんらしい発想ですね~ EDWINいいかも!

でも最初からテーマとかタイトルとか決めて撮るのは
もっと難しいですよね。いつも適当に撮ってると…。^^;
【2006/03/19 20:22】 URL | naock > delさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



