ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMARON-M 35mm F2.8・400TX・D-76

脚が細長~ぁい!


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





いいなぁ~僕イス大好きです!
細長~ぁい イス いいですよ。。
【2006/03/18 22:24】 URL | lahaina #-[ 編集]

うらやましい。。。
【2006/03/19 01:43】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

私は細長い足の椅子ってダメです。
バターーーーーンと倒れそうで。
一応平静を装って座るのですが、
心の中はスリル、サスペンス、アーーーーーンド アクションってな
感じです。

モノクロ写真頑張って撮っていたのですけど、やはり私には向いてなかったです。
【2006/03/19 09:50】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

やっぱイイっ!!!いいっす、イス!
ここからどんなストーリーがはじまったんだろ~。
ここに来ると妄想しまくりです( ̄u ̄*)
【2006/03/19 12:30】 URL | カンカン #ZTTQOs5I[ 編集]

家庭にあるイスは家族の、
お客さんが座るイスはたくさんの人たちの
ドラマがあるんでしょうね。
イスに惹かれる人が多いのがよくわかります。
足、細ッ
【2006/03/19 16:34】 URL | choco-pa #-[ 編集]

lahainaさんもイス好きなんですか~!
いろんなデザインがあって面白いですよね。
イス好き集まれ!^^
【2006/03/19 20:16】 URL | naock > lahainaさん #-[ 編集]

うそ~ぉん!?
ハリっちもスリムじゃなかったっけ?
【2006/03/19 20:23】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

足が地に着いてないとダメ?なのかな。
バターーーン!といって、起きあがってくる時には
コメディなのか、はたまたホラーなのか興味津々。^^

モノクロ上手く撮れないのなら
影を中心に撮ってみると良いかもよ!
狙い所が狙い所なだけに、それだけで上手くも見えるし
影とか撮ってるとモノクロって何を写せば
良いのか、分かってくるような気がする…。
【2006/03/19 20:29】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

やっぱイイっすか!まだありますよ~
うーん。スバラシイ想像力に拍手っ!!
【2006/03/19 20:31】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

そうなんですよね。ドラマを感じるんです!
人なんて写って無くても、手前を通り過ぎる人々や
座ってコーヒー飲んで去っていく、何人もの
お客さんが見えてくるんですよね~

このイス。たぶん…
俺のローキックには耐えられないと思う…w
【2006/03/19 20:35】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



