ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

生ビールの美味しい季節はまだかな!?
『生ビール前線、北上せよ!』


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





北海道には、いつ来るかなぁ生ビール前線!
今吹雪いてるからなぁ~
【2006/03/21 00:51】 URL | lahaina #-[ 編集]

桜前線ともにやってくると勝手に思ってマス(笑)
お花見ってまだ寒い時期だから、とりあえずビール飲んであったまらないと!って感じで。
こちらはぽつぽつ咲きはじめたよー。
【2006/03/21 14:34】 URL | chabo #-[ 編集]

アルコールのめないから、、、
そんな前線いらないものー
【2006/03/21 18:37】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

まだ、吹雪いてるんですか~ 寒そうです。
暖かい季節、待ち遠しいですね!
こちらも相変わらず、寒いままです。。。
【2006/03/21 20:34】 URL | naock > lahainaさん #-[ 編集]

僕もそれに同感!サクラの季節が待ち遠しい!
そっちはもう咲き始めてるんだー。
じゃあ、もう近いんじゃないの!?生ビール前線。
【2006/03/21 20:37】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]

ん!そうなの!?
じゃあ、別の前線オーダーしておきなっ!^^
【2006/03/21 20:39】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



