ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100VS

やべぇ。最近、写真撮ってねぇーぞ…


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





思い出しました、小さい頃父上と行ってた釣り。
魚でなく犬つれて帰って母上に怒られたっけ~。
私も最近撮れてません(汗)
naockさん、ストックの出番ですよ!
【2006/03/22 22:39】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

あっしも撮っておりませぬ。。。
数台のカメラにフィルムは入ってるんだけどねぇ。
最近は蔵出しが多いです(^_^;)
 
【2006/03/22 23:59】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

そうなんですよ、僕も最近撮影だけを純粋な目的にしたお出かけが
なくて、そろそろ在庫がやばいなと感じる今日この頃です。
身の回りで撮れる被写体が沢山あるといいのですけど、現実は・・・・
【2006/03/23 13:30】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

敦賀のフェリーの橋だね。
子供の頃近くに住んでいて
街に出るときは必ずここを通ってもらった。
下にフェリーが停泊していると嬉しかったもんだ。

いつも贔屓にありがとう。つーです。
naockさんはカラー写真がいいね。
【2006/03/23 17:41】 URL | tsu- #-[ 編集]

ハハハ。
カンカンさんも犬をつれて帰る人なんだ~ ^^
そろそろストックからも出してこないとかなりマズイ。

今週末は2週間ぶりのシャッターを押せるかな…
【2006/03/23 20:14】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

見たことのない写真がアップされるから
最新作なのかと思ってた…。

というか、カメラ持ちすぎ!
どれもなかなか終わらないけど
終わり始めるとスゴイんだろうね。。。
【2006/03/23 20:17】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

撮影目的で出かけないと
なかなか撮る気になれなかったりしますよね。

身の回りのものでも、見方を変えれば
けっこう撮れたりしますよ。
僕は1眼レフが有れば、接写して撮りたい物が
結構あります。でもカメラ増やしたくないし…。
【2006/03/23 20:20】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

わ!つーさんだ。こんばんは。
コメントありがとうございます!

子供の頃、敦賀だったのですね。
この辺りは穏やかで景色も綺麗で
お気に入りの場所です。晴れた日には良く
カメラを持って散歩しに来たりしています。

カラーに一票、ありがとうございます。
aneさんはモノクロ派みたいです。。。^^;
【2006/03/23 20:32】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



