ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

『何を撮りたかったんだ?』と聞かれれば…

『写真を撮りたかった』のだと答えるだろう。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





私も!
たとえレベルは違っても、撮りたい気持ちは同じ!
大きなものや小さなものに目がいくようになって
発見がたくさんあるし、楽しいし!
【2006/03/25 23:37】 URL | choco-pa #-[ 編集]

いい答え!
まさしくそうだね!
写真を撮りたい!
【2006/03/26 01:46】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

スゴイ一言です。。その通りだと思います。。

そのことに最近悩んでいたのが、吹っ飛びました(感謝)。。
【2006/03/26 07:42】 URL | ぐっつあん #-[ 編集]

その通り!!
そしてそれを見た人がツボにハマってくれた時、
それが最高のご褒美です。

すっぽり。
【2006/03/26 10:27】 URL | カンカン #-[ 編集]

気になるものってあるよね。
何でかわからないけど、気になるんだよ。
私も自分で「変な写真」って思うような写真が多いけど、撮った理由は「気になったから」なんだよね。
変な写真でも、自分で満足しているのがわかるのw。
ただの、自己満足なんだけど。
他の人から見たらつまんないモノかも知れないけど、「この木何の木」じゃないけど、気になるんだよね。
 
【2006/03/26 22:49】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

慢性的に何か撮りたいんですよね
何か、何でも気になるものがあれば。
シャッター押したいんです。
仕事でモデルばかりを撮影してる人って、いつも目の前に
モデルさんが居ていいなー
何か撮りたいけど、撮りたい物がないのが一番苦しく感じますね。
【2006/03/27 14:30】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

そう!楽しいのが1番!
写真撮ってると、それだけじゃない
いろんな発見があって面白いですよね~
【2006/03/27 18:00】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

ありがと。
そうだそうだ!
写真撮るどー!
【2006/03/27 18:02】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

何か分かりませんが…
ぐっつあんさんの中で何かが
解決したようで良かったッス。
【2006/03/27 18:03】 URL | naock > ぐっつあんさん #-[ 編集]

すっぽり。とその音は~ぁ!
ツボにはまってくれて、ありがとー。
【2006/03/27 18:04】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

気になったものを、気になったように
撮れるといいよ~ 空気感を写真に閉じ込める感じ。

何でも撮れば良いんだけど、Gallery223だっけ?
あの写真展は酷かった… 何か恥ずかしくて2分で帰った。
【2006/03/27 18:07】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

それはツライかもです。
撮りたいものが見あたらないとか
撮りたいものを撮りに行けない時などは
ツライですね。
でも、その我慢の後で思う存分撮れる時が
来るとスゴイ気持ちいいですよね!
【2006/03/27 18:16】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



