ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・SRM


LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・SRM

赤・青・緑・白。
フレンチでもイタリアンでも、お好きな方をどうぞ!

巨大!プリッツ?

**
初めてサボりで1日ブログを空けてしまった~
何か色々考えてて、返すコメントを考えるだけの
ワーキングスペースを空けることができなかった…
頭の中がいっぱいで…。

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真





レシーブの言葉を発するのが何故か難しい日ってありますよね。
まあそういう私は日記さえ書いていないわけですが。

プリッツ出している会社と仕事したことあります。
消費者の嗜好にあう商品を作る姿勢が凄い!
それを知ると100円ちょっとのお菓子にも商品開発の血と汗を感じてしまいます。
でもそういう私は...あまりお菓子を食べないヒトなのですが。(薄情)
【2006/03/27 22:17】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

気付いちゃいました。
わたし、天井もフェチらしい。
プリッツいっぽんくださいな~。

バラ売りはしね~よ~。
【2006/03/28 00:35】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

そうそう、早くAug節を聞かせてくださいな~

!!! 血と汗を流して… いやいやそれはちょっと…。
汗と涙を流して開発されたプリッツ
僕も久しく食べていませ~ん。。。
【2006/03/28 19:07】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

ちょっと、ちょっと!
僕のセリフまで言っちゃうなんてヒドイ!^^
【2006/03/28 19:09】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



