ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

さっきキタムラに行って驚いた。
知らないうちに、こんなフィルムが出てたんですね!
どんなんだろう。何か派手な色が出そうなパッケージ。。。
ISO100,200,400が売っていたので
とりあえず100と200を1本づつ買ってみました。

個展用にE100VSとPROVIAを買いに行ったのにE100VSが
売ってなくて、この新しいのとPROVIAを買ってきました。
E100VSの後継なのかな~ぁ!?


テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真





6月のガラス展のDM写真はまかせた。
よろしくね。ギャラも少々。零細なんで。はは。
【2006/03/27 22:54】 URL | tsu- #-[ 編集]

使い慣れたfilmがなくなると嫌ですね
これ、たしか僕も少し前に見かけたような気がします
でもまだ本なんかにはそれほど掲載されていないですね
どんな写りするのでしょうね
レポート楽しみにしています
【2006/03/28 10:47】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

ほんとですか!ヤッター。
いい写真を撮らせて頂きます。
【2006/03/28 19:08】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]

これ、DYNAの名前とパッケージが
変わっただけみたいですよ~!コダックめ!
いきなりこんな事されても、困るんですけど… - -;

でも少しは中身も変わってるかも知れないので
ぼくも使うのを楽しみにしています。
でもカメラ2台ともSRM入れたばっかりで…
【2006/03/28 19:21】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



