ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100G

またかよ!車のタイヤがパンクしました…。今年2回目です。
前回は釘が刺さっただけで修理できたんですけど、今日のはサイドが破れてて修理不能、ムカツク~。ボーナスが出たと思ったら、余計な出費ですよ。とほほ。
チャリのパンクくらいなら可愛らしいですけどねw

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





車のタイヤのパンクですか( ̄Д ̄;)
私も長い事乗ってますが、経験ないです~。
タイヤ交換もできませ~ん(^^ゞ
タイヤって高いですもんね……。
【2005/12/20 19:10】 URL | choco-pa #-[ 編集]

そうなんですよ~ もうショックです。。。

僕も今年までパンクの経験が無くて
『車でパンクなんて~ぇ…』と思っていたのですが
する時はするみたいですよ~
choco-paさんもお気を付け下さい!
【2005/12/20 19:24】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

サイドが破れて・・・ってスゴいですね、それ。
っていうことは一気にぱーんっ!と、バーストですか?

それは高速道路なんて走ってる時じゃなくて(じゃないですよね?)ヨカッタです。

もうnaockさんの写真が見れなくなるかと思うと・・・ううっ
【2005/12/20 21:04】 URL | のび #VBUV/Mqk[ 編集]

…それが、家に帰ってから「偶には原付のエンジン掛けてやらないと掛からなくなるなぁ~」って楽しそうに原付のアクセルをブンブン噴かしてたんですけど、チラッと車のリアタイヤを見たら… あぁ!!! お昼は大丈夫だったのに、いつパンクしたんやろ?って感じで。雪もあるし、滑るのに違和感を感じなかったみたいです。

のびさ~ん。ちょっと事故った位じゃくたばりませんのでご安心を!w
【2005/12/20 22:02】 URL | naock > のびさん #fQE70zoc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



