ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

ネタがないわけじゃない…。
いいタイミングで青いのが届いただけだ。
楽天のポイントで買った。ボンベイ・サファイア2本。

普段お酒はあまり飲まないけど
たまに飲んでもまったく酔わないオレ。
そんな僕をイイ感じにほろ酔いにさせてくれるのが
コイツなのだ!この独特の香りは病みつきになる。
お酒買ったからには、しばらくコレで晩酌しよっ。


テーマ:お気に入りな物の写真 - ジャンル:写真





サケイロだな
【2006/03/29 23:46】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

この青さはなんかいいですね
視覚的に魅かれますね
そして呑んでまた良しと
【2006/03/30 11:34】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

ホホッ。
この写真を撮ってる段階で、すでに…
奥の瓶の中身に注目。w
【2006/03/30 17:55】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

この瓶、格好いいのでインテリアにも良いんですよ!
まだ空けてない1本は、部屋に飾りました!
【2006/03/30 17:56】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

初めまして。delさん所から飛んできました。
BOMBEY SAPPHIRE綺麗ですよね~。
うちの今日のネタが同じだったのでちょっとびっくりしました。(^^ゞ
【2006/04/01 23:09】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

はじめまして!
いきなり見逃してしまってスイマセン。

ほんとにシンクロしてますね!
ボンベイ・サファイアいいですよね~
ボトルも格好良く、味もいい。乾杯っ!^^
【2006/04/02 20:18】 URL | naock > hama@東莞さん #-[ 編集]

んじゃ、かんぱ~い!って事で。
でも、今ここにボンベイ・サファイヤ無いんですよね。(^^ゞ
GORDON`S GINで勘弁して下さい。ヾ(- -;)
【2006/04/02 22:48】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

GIN通ですね~
僕はボンベイ・サファイヤでGINを好きになって
そのまま、あまり冒険してないので他を知りません。
なんて一途なんでしょう。。。^^;
【2006/04/03 18:19】 URL | naock > hama@東莞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



