ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

なぁーにぃーをっ?血迷ったのか、今日は花の気分☆
花の写真なんて年に何枚撮るだろうか…。
この奇跡的な日に乾杯!(ヲイ。また飲むんかい!)

**
来月の16日まで大阪でブレッソンの写真展してますね。
今それに行こうかどうしようかで悩み中。
久々の大阪スナップも撮りたいし、行こうかなぁ~
見に行かれた方、いらっしゃいます?どうでしたか?


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





 初めまして、yu-photoと申します。
大阪ブレッソン見に行って無くて違う話題で恐縮ですが、このたび見よう見まねでblogを始めちゃいました。
 帰宅して必ず覗かせてもらってるサイトの1つであり、いろいろお手本にさせていただきたい  トキドキカメラ。 をブクマさせていただきました。事後報告で申し訳ないです。よろしくお願いいたします。
 これからも拝見させていただきます。
【2006/03/30 18:49】 URL | yu-photo #-[ 編集]

あらーーーッお花だわ♪
珍しいですよね。
バラがゴージャスですね、うふふ。
また飲んじゃって、見落とさないでぇ~
【2006/03/30 20:53】 URL | choco-pa #-[ 編集]

お!
めずらしい
いつもの男気のある写真から一転だわね
って、また飲むんだー

【2006/03/30 21:40】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

ブレッソン展かー。すごく見にいきたいです。
こういうときは田舎に住んでるわが身をうらみます;;
この写真いいですねー。芯がありつつ柔らかいライツ
らしい写真です。いあもちろんフレーミングもイイデス。
【2006/03/30 22:14】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

まだ行けていないのですが、チケット持っているのでいくつもりです。
>ブレッソン展

展示しているのが、安藤忠雄設計の美術館なので、館内歩くだけでも
楽しいですよ。
夕焼けを見る場所、というのが館内に設けられていて、海に沈みゆく夕日も見れます。
海も近いですし、水族館も傍にありますし楽しいですよー。
実は展示しているのは地元、のAugでした!

あ。全然回答になってなくてスミマセン。
【2006/03/30 22:15】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

僕は行きたいけど、仕事だし、それに九州だし行けません。
是非行かれてください
憧れますね、あの巨匠の写真
見たいなー
【2006/03/31 11:26】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

わ~♪naockさん、こ~ゆ~写真も撮るんだ~。新しい発見!(←私だけか)
そんなnaockさんに「乾杯っ!!」・・・って私まで飲むんかい。
【2006/03/31 14:40】 URL | カンカン #-[ 編集]

はじめまして!
同い年でしかもM2を使っているのですね!v
ブックマークして頂いて、ありがとうございます。
これからどんな写真がアップされて来るのか
楽しみにしていたいと思います!
【2006/03/31 18:58】 URL | naock > yu-photoさん #-[ 編集]

珍しいでしょ~ ^^
薔薇にカメラを向けていた自分を
今想像すると気持ち悪い…。ハハハ。
【2006/03/31 19:03】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

珍しいっしょ!
ほんと花の気分やったの。昨日は。
この薔薇も、見方によっては男気を感じる…。?
【2006/03/31 19:06】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

ブレッソン展なんだか行く気になってます。^^
たまには遠出してリフレッシュしなくては。。。
雨の日の重たい空気感が、イイ感じに
ゴージャスに演出してくれました!
確か、開放絞りで最短距離ぐらいです。
【2006/03/31 19:10】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

Augさん(も?)行くんだ!僕も行くかも…。

写真見て、魚見て、お好み喰って、写真撮って…
早くも予定を立て始めてみた。
【2006/03/31 19:16】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

かなり興味アリ!です。
けっこうな量の作品が展示されてるようです。
写真集でしか見たことのない写真たちを
生で見てみたいものです。行く気満々。^^
【2006/03/31 19:19】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

こ~ゆ~写真も撮ってみた。。。
正直あまり興味はない。ハハハ~ ^^;
【2006/03/31 19:21】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

個人的には
・水族館で魚とペンギンのご飯タイムを狙う
 (注目は3時のジンベイザメご飯タイム。
 信じられないぐらい大きな口をあけてガブーっと食べます。
 あと館内の最後にある「ふわふわクラゲ館」が優美でオススメ)
・ブレッソン展(水族館横)。夕焼けも堪能。
・お好み焼き

待ち歩きは水族館前か、お好み焼き後で。
と、勝手に、詳細に計画を立ててみました。(笑)
【2006/04/01 00:50】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

8,9日と大阪に行こうと思います!
最近疲れ気味なので、リフレッシュの一人旅に。
美味しいお店教えて~!
【2006/04/01 21:56】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



