ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KR64

僕の住む町。

昨年の9月に撮った写真。2本目のKR64より。
初めてKR64を使ったのは、昨年の4月にサクラを撮った時だ。
そのKR64はミドリ被りが酷くて『なんだこのフィルムは!』
と感じたけど、この2本目の仕上がりを見て気持ちは動いた。

そして今、3本目のKR64の現像待ちをしているところだ。


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





KRのあがりを待つのは楽しいですね。
とても深い色調を見ると少しくらい待たされても
いいなって気分になります。
【2006/03/31 21:31】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

越前だー

かわらが黒いのは北陸地方の特徴ね!
すてきな街並み!

葉っぱがポイント
【2006/03/31 23:35】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

filmって出来上がりまでの時間が結構楽しかったりします
リバーサルはライトボックスの上で覗きながら見るのが楽しいですね
僕の場合は、まだライトボックス持っていないので、レントゲンを見る
シャーカステンというのでみます。
【2006/04/01 11:20】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

いやいや、苦しいッスよ~
4,5日苦しみ、そして現像に出したことを忘れる!^^
気がつくと取りに行かなくては!って慌てさせられます。

でもあの上がりをみると、また使おう!
って思っちゃうんですよね~
【2006/04/01 21:52】 URL | naock > yukiiroさん #-[ 編集]

もち、葉っぱがポイントだよ!
江戸の生活はどうじゃ?ハリっち。^^
【2006/04/01 21:53】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

そっちの方が良いじゃないですか~!
僕は最近面倒でライトボックスも使ってません。
久々に電源入れたらライトも
黄色っぽく見えてもう寿命かも…

僕は何気に自分の腕とか頭部のレントゲン写真を
持っていますよ!^^ 事故ったときの思い出の品。
めっちゃキレイに写ってて、自分の骨に惚れる!^^;
【2006/04/01 22:00】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

レントゲン写真はいいね。どきっとする。
ひとのじゃつまらない。自分の。あるいは好きな女の。

「レントゲン写真」みたいな写真を目指すといいかも。
即物的で
撮りたいことが一目で分かって
しかも「中身」が写ってる写真だ。
写っているその中身は実は自分だ、みたいな。
難しそうだなー。
【2006/04/02 16:02】 URL | tsu- #-[ 編集]

> ひとのじゃつまらない。自分の。あるいは好きな女の。
確かに!じゃないとつまらない。

むずかしいですね。そういう写真。
でも感覚的にはわかる様な気がします。
【2006/04/02 19:40】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



