ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KR64

花より何チャラってやつで…。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





ハナよりブランコ?

そっちも桜満開かー!
ボケ桜もきれい
キレイ


【2006/04/01 23:32】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

もうすぐgeckoの花見だね。
来るんでしょ?
パーっとやろー、パーッと。
最近ついてないんで厄落としだ。ごしごし。
【2006/04/02 12:39】 URL | tsu- #-[ 編集]

ごめんっ!これは去年の!
サクラも僕にとっては
演出の1部に過ぎない…。

ボケ桜!?イイ表現かも!
【2006/04/02 19:34】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

そうですね!もちろん参加させて頂きます。
つーさんのゴシゴシ、僕もお手伝いします!
【2006/04/02 19:35】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]

遊びたい。
花見したいが
遊びたい。
それならいっそ
まとめてしまえ。

ざぶとんくでぃ。
【2006/04/03 15:34】 URL | カンカン #-[ 編集]

うっ。
カンカンさんの頭の中が読めないっ。
なんて返すのが適当なんデスカ。。。

はいっ!ざぶとん!
【2006/04/03 18:21】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

おっ。KRらしい発色がナカナカ^^
カラフルなブランコの背景に桜を持ってくるあたり、ニクイです。
【2006/04/04 01:00】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

ありがとうございます!

明日、今出しているKR64が現像から帰ってきます。
久々に使ったので、楽しみです。
【2006/04/04 19:44】 URL | naock > delさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



