ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100GX

今は日本を感じさせないような
写真を撮ることが多いけど
こんな日本的な写真を撮ることもある。


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





を! 左の花が効いてますね。
あと、下に置いてある耕作機部品?の赤も。
ん?トップの画像変わりましたね。
例のカフェかな?
Fotologueリニューアルも明日ですよね。
どんな風に変わるんだろう。
【2006/04/02 21:38】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり日本人なのかな~。
なんだかホッとします。
こうやってタマネギ?ぶらさげてるのって、初めて見ました~。
【2006/04/03 15:39】 URL | カンカン #-[ 編集]

を!さすがです。
見所を押さえていますね!
トップの画像、例のカフェです。
今は無きminox35で撮ったものなんです。

Fotologue、まだですね~
どう変わるのか興味津々です。
【2006/04/03 18:15】 URL | naock > まる彦さん #-[ 編集]

それはやっぱり、日本人な証拠だねぇ。
なんだか温かい気持ちになる。

あ、そうなんですか~
こっちじゃけっこう見ます。でも何でだろう…
【2006/04/03 18:23】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

干し柿、じゃなくて玉ねぎ?
ユリの花がニクイです(笑)
玉ねぎって吊るすといいんですか…?
なんて、主婦の私が聞いてるし。
【2006/04/03 18:32】 URL | choco-pa #-[ 編集]

choco-paさんも干し玉、チャレンジ!
そしてどうなったか、報告頼みます~
なんて無責任な…。^^

控えめにボケたユリ、ニクイでしょ!
【2006/04/03 18:54】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



