ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・100TMX・D-76


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・100TMX・D-76

昨日、JRの往復きっぷと宿を予約した。8,9日は大阪だ~!
宿泊は通天閣の近く。\2,500の格安ビジネスホテルだ。
ボロそうで怖いけど、全室LANが引いてあるみたいなので
珍しくPCも持って行こうかと。。。

それとこの辺りには僕の好きな『たこ焼き屋』がある!
1枚目の写真を撮った場所から右にいった所に。
恐らく3回は喰いに行くね…。

目的は『ブレッソン展』なハズなのに
なんか“何食べよう?”とか“どこ行こう?”とか
そんなことばっかり考えてます~。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





2枚目,naockさんらしい一枚ですねぇ。
お土産はたくさんの写真になりそうですね。
どうぞお気をつけて!
【2006/04/03 21:32】 URL | shiGe #qDBtKGMg[ 編集]

うぉ!
行くのかい?
日帰りだったら、私も行きたかったんだけど・・・
写真、いっぱい撮ってきてね~♪
楽しみに待ってます!
【2006/04/03 22:11】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

タタタタタタタ
タコヤキ!!

おくってちょ
たべたーいい
イイナーーーー

2枚目のしゃしんがカッチョエエ
【2006/04/03 22:43】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

ブレッソン展行くんですねー。いいなぁ。
私は仕事で3日ほどこき使われてフラフラであります。
どこか旅したいですね。寒い新潟から離れて南の方に
行きたい今日この頃。瀬戸内海でも見に行きたいなー。
【2006/04/04 01:02】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

大阪旅行楽しみですね
まずは写真展、それと美味しいものを沢山食べてきてくださいね
勿論、写真のお土産も忘れずにね!
【2006/04/04 11:28】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

二枚目すごいなぁ。
遠くの遠くのビルまで見える。
もしかしてガラス越し?模様があるみたい。
大阪って行った事ないんですよね。
修学旅行では通過しただけ(笑)
あ、福井はあるよ、武生だったかな?若かりし頃ね(遠い目~)
【2006/04/04 19:20】 URL | choco-pa #-[ 編集]

オオサカいいですねーいってらっしゃい!
以前遊びに行ったとき、ソフトクリーム買いに行ったら、レジのおばちゃんに店の中に
連れ込まれて、客なのにレシートの入れ替えをやらされた思い出があるよ。
もちろんソフトクリームはタダにしてくれました(笑)
【2006/04/04 19:32】 URL | chabo #-[ 編集]

ですかね~!!嬉し~ぃ。
がんばってフィルム3本は撮りたいです!
待ち遠しい。。。
【2006/04/04 19:36】 URL | naock > shiGeさん #-[ 編集]

行くよ!
思い立ったら、すぐ実行。

日帰りも考えたけど、日曜に日帰りは次の日
辛いし、土曜は天気が曇りっぽいので…
じゃあ!2日とも居よ!ってことで。
あちこちブラブラしてくるわ~。
【2006/04/04 19:39】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

前回来た時に、食べ歩いて
やっと見つけた美味しい店!
友近とか赤井英和とかの写真があった!
ハリっちの分まで食べてくる~
【2006/04/04 19:42】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

delさんもお疲れのようですね。。。

ぼくも普段ならゴロゴロしていたい所ですが
モチベーションを回復させないと個展まで
ヤル気が続かなさそうなので、ちょっと行ってきます!
【2006/04/04 19:48】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

楽しみです!ブレッソン展を見て
たくさん美味しい物を食べて、
写真もいっぱい撮ってきたいと思います~
【2006/04/04 19:49】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

通天閣の窓からなんです~
ガラスが割れても飛び散らないように
フィルムを張ってあるみたいなんですけど
このガラスだけフィルムが浮いてて、こんな事に!

大阪の街が何かにむしばまれていく~!様な感じ??

おお!!!武生に来たことがあるんじゃないですか!!
そこが僕の住んでる町ですよ~
昨年、武生市から越前市に名前が変わったんです。
【2006/04/04 19:54】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

いってきま~っス!!

ハハハ。
それってめっちゃ大阪らしい話だね!
今度の旅で、何か楽しいこと起こらないかな~ぁ。^^
レジは無理だけど。。。打ったことないし。
【2006/04/04 19:57】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



