ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・100TMX・D-76

人それぞれが個々に持つ、時間。
またこんな写真が撮れると良いな。。。
大阪で。(今回はモノクロ撮らないけど。)


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/05 22:42】 | #[ 編集]

この写真もい~ですね。
・・・つどて焼??
【2006/04/06 14:13】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/06 20:14】 | #[ 編集]

エエやろ~ エエやろ~ こういう写真も。
大阪に向けて、関西弁の練習してんねん!
(誰かツッコンで~!)

このお店の名前、僕も気になって仕方がない…
【2006/04/06 20:24】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



