ADMIN TITLE LIST





普段使い慣れたPhotoshopを離れ、今はIllustratorと
格闘している。個展のDM作りの真っ最中なのだ。
まだ早い気もするけど… てか早いのだけど
あとで焦りたくないので、早めに作ってしまうつもりでいる。
展示方法も自分の中では煮詰まってきているし
あとは作品を撮るのみだー!
まぁ、細々した仕事はいくらでも残っているんですけどね…。

そして個展の日程は、今日決めてきました。
2006-8-02(wed)~2006-8-13(sun)です。
最終日は何気に自分の誕生日。ハハハ。


テーマ:写真展 - ジャンル:写真





おーー
いいかんじじゃーん

8-13までかー
かえれるかなー
工事がないこと祈ろう!!
【2006/04/05 22:06】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

うぉっ!!
気付かなかった!
最終日は、naockの誕生日だったんだ!

楽しみ♪
 
【2006/04/05 22:28】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

anche tu usi apple! ah ah ah!
私も
【2006/04/05 22:41】 URL | LNZ #-[ 編集]

スライドのイベントはいつにしましょう?

と、
いきなり書き込んでみました。
【2006/04/06 09:30】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

すごいなぁ。
どっちも高いソフトだ(笑)
手作り個展て感じで親しみがありますネ。
行かれないけど見たい!
【2006/04/06 11:16】 URL | choco-pa #-[ 編集]

マック使いだったのですね
やっぱりマックは直感的に操作が出来る所が好きです
そろそろ、買い替えたいなー
今僕の使ってるのは、Power BookG4なんです。
【2006/04/06 11:53】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

おう!祈る、祈る。
帰ってこれると良いなー
【2006/04/06 20:08】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

13日がぼくの誕生日。
ん?何が楽しみ…?
【2006/04/06 20:10】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/06 20:12】 | #[ 編集]

と、そんなこといきなり言われても… ^^
水曜かお花見の時にでも、ゆっくり考えよう!
【2006/04/06 20:16】 URL | naock > アオヤマさん #-[ 編集]

そう。
どっちも高いソフトだよ~ 買えばね…。^^;

普通はデザイナーに頼んだりするけど
こういう作業が好きでたまらないので、自分でする!
データだけ自分で作って印刷屋さんでちゃんと刷るよ~
【2006/04/06 20:19】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

じゃあ、僕のと同じかも… 15-inch使ってます。
アクセスログ見ると、ココに見に来られている方の
1/3以上の方がMACなんですよー!
何気に、けっこう多いみたいです。
【2006/04/06 20:22】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



