ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・KR64

写真を撮りながら、こんなに濡れた日はない。
自分もカメラも酷く濡れた。

雨を狙って撮りに行ったのだから、仕方がない。

**
そうそう。
『Rollei R3』というモノクロフィルムを買ってみた。
いろんな意味で“本気”を感じさせられるフィルムです。
感度も現像処理によりISO25-6400まで!コントロール
できるそうな…。D-76ではISO200/400のみですけど。
とりあえず今、1番試すのが楽しみなフィルムです!

テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真





ウェットな雰囲気がすごくいいっすね。こんな写真を撮るには
やぱーり自分もぬれなきゃいけないわけですが、カメラをかばう
あまり、ナカナカ出来ませんよね。私も雨の中でもひるまずに
撮らなければ^^;

ところで、RolleiR3ってフィルムは初めて聞きました。面白そうですね。
私も調べてみよっと。
【2006/04/07 00:50】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

このfilmはまだ使った事がないのですが、いろんな本で渋めの発色
がいいと書いてありました。普通のリバーサルに比べて、現像に出した
時に上がりがちょっと時間がかかるとか。
ウエットな感じも凄く素敵ですね
【2006/04/07 11:55】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

傘持って歩いてたんですけど、雨が横殴りで…。
冬に起こった「M2雪の中にダイブ!事件」や
今回の「びしょ濡れ事件」を経験して
ますますM2を信頼できるようになりました!

このフィルムは<a href="http://www.graltd.com/" target="_blank">ココのお店</a>で売ってる見たいです。
僕はヤフオクでGETしました。^^
【2006/04/07 19:43】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

このフィルムは生で見るともっとスゴイですよ!
普通にポジを使い慣れていても、また別の新鮮さを
感じられるフィルムです。なんか独特なんです。。。
【2006/04/07 19:44】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

かっちょよい
サインがすきー
【2006/04/07 22:09】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

歩き疲れて一休み中。

この建物にあってるよね~
このサイン!
【2006/04/08 17:33】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



