ADMIN TITLE LIST



SO506i

大阪に着きました~!
早速ホテルからケータイで1枚。

このホテル当たりだった。ロビーは外国人でいっぱいだ!
部屋に入れるまでロビーで待たされたので
1人で群れずに居た黒人にポートレイトをお願いしてみた…
断られた!アフリカのザンビア?という国から来たらしい。
撮りたかったな~ マイケル・ジョーダン風だったのに。

今から例の“たこ焼きや”に行って来ようと思います!
もう、やってるかな…

スポンサーサイト

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真





おー勇気ありますね。
外国の人にポーロレイトお願いするなんて。
僕は小心者なので、そんなお願い決して出来そうにありません。
黒人の人って、ポーロレイト映えしますね。
マイケル・ジョーダン、マイルス・デービス風に見えてきますよね。
【2006/04/08 14:21】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

今日は「なんば・新世界」を撮り歩き
『ブレッソン展』も見てきました。
夜にまた撮りに行こうかな…

今現在、7名(5枚)の外国人の写真をGET!
でもまだフィルム1本分くらいしか取ってません。。。
【2006/04/08 17:42】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

ポートレイトは断られたものの、ちょっとした会話はしてくれたんですね。
異国情緒たっぷりの空間だったようで。
たこ焼きは食べてきましたか~?

次はアレン・アイバーソン風をおねがいします。(笑)
【2006/04/09 12:05】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

結構話してくれたんです。
「プロなのか?」とか
「今からこの辺りを撮りに行くのか?」
とかいろいろ聞いてきてくれましたよ~

たこ焼きは大阪について最初に行った!
今日のお昼は、なぜか沖縄名物の
「ソーキそば」を食べてきた!好きだから仕方ない。^^
【2006/04/09 20:00】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



