ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100G

大阪、満喫してます~!(↑の写真は昨年の)
でも写真はまだ36枚撮り1本分くらいしか撮ってない…
中身が有れば良いんだけどねー。
今回はBESSAも持ってきたけど、LEICAの出番しか無さそうだ。
というか今回はLEICAに拘ってる。なぜだか。

そうそう。
今日の昼に道頓堀の橋の上で、面白い出来事があった!
アメリカ人ぽい2人組がスナップを撮ってるので見ると
2人ともLEICAを使っていた。僕もLEICAを片手に近づいた。
向こうもすぐに気がつき、お互いOH!!!とかいいながら
ごく自然な成り行きでライカの見せ合いっこが始まりました。
1人はM2+エルマリート21mm、もう1人はM7+ビオゴン21mm
+ラピットワインダーとM6+ビオゴン35mmという強者でした。
ライカを持つもの同士、写真を撮りあってバイバ~イって
分かれたのでした。つくづく思う。LEICAは人を繋げますね!

そして、自ら夕食の案内を名乗り出てくれたAugさんに感謝!
“くわ焼き”とかいう鉄板焼きみたいな串焼きみたいな
美味しいものを食べられるお店を案内して頂きました。
大阪人にもディープな場所だというだけあって美味しかった~

さーて、明日は心斎橋かな。。。
時間があったら1人海遊館してくるかも… 写真撮りにね~。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





大阪、満喫してるねw

海遊館は1回お金を払うと1日出入り自由だよw
おととし、朝から行って、3回周ったものw
500円払って、ツアーに参加して、
その後、ゆっくり周って、
で、夜にほの暗い海遊館を満喫する!

いいよぉ。海遊館。
もう一度行きたいなぁ・・・
 
【2006/04/08 22:58】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

案内役のおしゃべりAugです。こんばんは。

でもでも!もっとカメラのこと教えてもらえばよかったと大後悔。
でもほんの少し教えていただいただけで、ホントカメラは奥深い...。

ヒッピー写真、楽しみにしています。
【2006/04/08 22:58】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

楽しんでますね~。
つーか(あえて!つーか)英語ペラペラなの~?
さすがだなぁ。
カメラの力もすごいけど!世界共通だね♪
【2006/04/08 23:57】 URL | choco-pa #-[ 編集]

タンタンタンタンタン、タンタンタンタンタン
電車が到着いたします。ご注意ください。

アナウンスが聞こえてくるようだ。懐かしい写真。

僕は大阪に8年いた。
海遊館近くのレストランでバーテンさんしてた事もある。
口説いた女の子を片っ端から海遊館に連れ込んで
うまくいったりいかなかったり。
青春であったな。

懐かしさのこみあげるような海遊館写真希望。
それと心斎橋アメ村の小さな釣具屋も渋い店構えだよ。
オーパ裏フリマの横。ここでも2年働いた。撮って。

【2006/04/09 03:44】 URL | tsu- #-[ 編集]

帰ってきた。海遊館も行ってきたよ~!
ザァーーーッと写真撮ってきた感じだった。
しかも暗かったからちゃんと撮れているんだか…

ん~。疲れた。。。歩きすぎた模様。
【2006/04/09 19:44】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

こんばんは~ 帰ってきました。
昨日は、ありがと!美味しかったです。

サイケデリックな写真もお楽しみに!
【2006/04/09 19:46】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

英語、全然ですよ!中学生以下。
コミュニケーションに正確な
言葉なんていらないです!
わかればいいんだー!^^
【2006/04/09 19:48】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

大阪にも住んでらしたんですか!
つーさんが海遊館で女を落としていたなんて
想像できません。。。

釣具屋さん、撮ってきましたよ!
何も考えずに撮ったので
見せられる写真じゃないかもしれませんが。
【2006/04/09 19:52】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



