ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KR64

まさかのネコ目線シリーズ?
でもこれで終わり。^^

今日の大阪ネタは、後からまたアップします…。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





んー。それは残念。ぜひぜひローアングルシリーズで
まとめて欲しいです。っていうか俺もやってみよっと。
でもあんまりやりすぎるとアヤシイヒトだと思われるしなぁ。。。w
【2006/04/10 01:24】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

アメ村裏通り釣具屋前?
なんか記憶にある風景。
【2006/04/10 04:12】 URL | tsu- #-[ 編集]

これからの季節、KR64を使いやすくなってくるので
またこんな感じのも撮ってみようと思います!

この高さは、しゃがんで低く構えたくらいなんですよ~
是非挑戦してみてください!
【2006/04/10 18:26】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

実はこれも敦賀なのです。
だから見覚えがあるのかも知れません。

前にコメント頂いた、橋の写っている青い写真
を撮った場所の対岸付近になります。
【2006/04/10 18:33】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



