ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KR64

ビィィィィーーーン!て音を立てて駆け抜ける。

**
早速、大阪での写真をアップしたい所ですが
フィルムは今日現像に出してきたばかり。
12日に出来上がってきます。このタイムラグは辛い。。。
まだ撮り終えていないフィルムも勿体ないけど出してきた。
早く見たいから。

結局、36枚撮りで2本半分くらいの写真を撮りました。
1/3くらいは、ちゃんと写ってるのか怪しい「海遊館」写真。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





くらげ期待してます!
もちろんジンベイザメのえさタイムも激写してますよね?!ね?
(↑かるーくプレッシャー<笑>)

現像の待ち時間って楽しいですよね。。。
【2006/04/10 22:37】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

後ろの倉庫?が気なる
建屋と扉のギャップがかわいい
サインもグー
【2006/04/11 00:09】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

今日はなかなかに動きのある写真ですねー。
naockさんのいつもの静かな写真とはほんの少し異質だけど
でもじいちゃんがすごくよくマッチしてます。いいタイミングを
狙いましたね^^
【2006/04/11 01:38】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

海遊館写真っていろいろ見たけど
写っているもんなんだ。
怪しい場所の魅力。
どう撮った?楽しみ。
【2006/04/11 06:10】 URL | tsu- #-[ 編集]

filmって出来上がりまでに時間がかかるので、filmで撮ってネタが切れない
様にするには、ドンドン撮っては出しですね。
平均的にfilmで撮れば、ネタが切れる事はないのでしょうけど、僕の場合は
ディジタルと一緒に使うので、filmで撮らない時もあり、それがネタ切れにな
ってしまいます。モノクロの場合は、ほんとはモノクロfilmで撮りたいのですが
出来上がりに時間が掛かるので、最近はC-41処理可能なモノクロ調filmで
すましています。
【2006/04/11 11:45】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

おーっと。それは…
1番自信のないやつだ~!

え!?エサの時間?それも…ぉ…
僕のエサの時間を優先して、行動した為に…

そうだ!明日結果がわかるんだ。楽しみ。
【2006/04/11 21:27】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

やっぱりハリっちだ~
そっちが気になるかいっ!
それもまたよし。。。
【2006/04/11 21:28】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

ピピッ!!イエローカード!です。
じいちゃんじゃなくて、ばあちゃんです~ ^^

この写真、けっこう被写体を待ちました。
何か絵になるものが通らないかと…。
そう言って頂けると、待ったかいがありました!
【2006/04/11 21:37】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

海遊館写真、楽しみにしていて下さい!
狙い所が普通じゃない自信はあります!フフフ。
【2006/04/11 21:38】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]

そうですね~
でも僕の場合、出し損ねてお蔵入りしていく写真も
そこそこあるので、やばくなってきたらそういうのを
出してきては繋いでいたりします。。。^^
たぶんほんきでネタが切れても、1ヶ月分くらいは
非常食が蓄えられているハズです~!
【2006/04/11 21:47】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



