ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

大阪に生まれ、大阪に育った。
オレにはそんな風に見える…。

**
大阪写真、大量入荷です!何からアップしようか迷う迷う。
とうぶん大阪写真になりそうです。
もしくは、ペースアップして何枚かずつアップするかも…


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





ファンキーや
かっちょいい

おばぁさんたちに「撮らせてほしい」って
おねがいすんの??

勇気がなくていつもたのめないわたし、、
【2006/04/12 22:51】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

こんばんわ。大阪へいらしてたんですね、あんまりいいお天気じゃなくて、残念でしたね。
右の額にシワ寄せてるおばちゃん、
「わたしゃこれでも昔はブイブイ、いわしとったんやでぇ」って
セリフが似合いそう・・・ヤンキー座りしてるやんか。

個展頑張ってくださいね。
【2006/04/13 00:15】 URL | Shu #-[ 編集]

うわぁ~( ̄∀ ̄)いぃな~。
もっそい、い~味だしてまんなぁ。
何待ちな感じですかね?
やっぱ頼んだんですか??
大阪の写真楽しみや~♪
【2006/04/13 00:16】 URL | カンカン #-[ 編集]

私は10歳と8ヶ月まで大阪で育ちましたw
生まれは福井です。
妹たちは、大阪生まれ。
なぜか、うらやましいと思ってしまいます。

今日言っていた携帯で海遊館を撮った写真、ここですw

http://tsuntsuku.s60.xrea.com/ph/archives/000051.php

何枚かアップしてるのだ。
えへへ。
すいぞっかん大好きのPochiでした♪
【2006/04/13 00:51】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

ばぁちゃんの眉間のシワいいですね~。
単に無表情なのか、ほんとにムッとしてるのか。

ところで、新生Fotologueにはがっかりですわ。
年寄りには使い方がよーわかりまへん。

んでは、続・大阪写真楽しみにしてます。
【2006/04/13 08:12】 URL | まる彦 #vQU5PwVA[ 編集]

大阪というと都会というイメージもありますが、やはり真っ先に
連想してしまうのは、人間ドラマですね。
人間臭い、独特の雰囲気を想像しますね。
snapでそんな大阪の人や情景撮ると面白いでしょうね
楽しみにしていますね。
何気ないこんなお婆さんの姿、味わいありますね
【2006/04/13 11:27】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

ファンキーやろ~!
こんなにヤンキー座りの似合う、婆さんて…

そそっ。1枚撮らせて~ぇ。って撮ってる。
【2006/04/13 20:50】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

大阪行ってきました!楽しかったです。
ちょうど桜も満開で、よかったですー!

ほんと、若い頃が容易に想像できるような
婆さんたちですよね~ ^^

ありがとうございます。
個展もがんばります!
【2006/04/13 20:53】 URL | naock > Shuさん #-[ 編集]

イイ味、でてまっか~ぁ?

何待ちなんでしょうね!?
道の方を向いて、ずっとこんな感じだった…
そりゃ、頼んだよ~ 断られる前に撮っちゃったけど。^^
大阪写真、まだまだこれから!
【2006/04/13 20:57】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

おー。撮ってるね~
ぼくのもけっこう撮れてた。
ただ魚はあんまり撮ってない。
じゃあ、なにを…
【2006/04/13 20:59】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

この2人組を見た瞬間に、撮りたい!
と思って撮りました。イイ味出過ぎです。

Fotologue、ややこしすぎですよね~
迷子になります。しかもどうやって他の人の
Fotologueを見つけていったらいいのでしょう…
まだまだ改良の余地有りですよね~
【2006/04/13 21:03】 URL | naock > まる彦さん #-[ 編集]

何故か大阪に来ると、人を撮りたくなります。
やっぱり大阪の人情とかそんなんを無意識のうちに
感じているのかも知れません。。。
大阪写真、楽しんでみて頂けたらと思います。
【2006/04/13 21:05】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



