ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・EBX


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・EBX

上の写真はなんだかニューヨークを想像させてくれる。

その抱いている子供って、上の写真の!!
何で先回りしてるんだ!!?


テーマ:ライカ - ジャンル:写真





ニューヨークかと思いましたよっ。
なんか同じ季節のはずなのに日差しが夏のように見えるw
やっぱりあっちの方はあついんだなーきっと。だからヒトも
濃いんでしょうかねー。日差しと気質ってホントに関係ある
らしいですよね。
【2006/04/14 00:48】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

かっちょえー

うーん
いいなぁポートレート
【2006/04/14 00:50】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

はじめてのおつかい?
お母さんの笑顔がいいね!
いい顔を引き出すのがうまいです。
【2006/04/14 11:54】 URL | choco-pa #-[ 編集]

なんかこういう素朴ないい表情って、日本人は苦手ですね
カメラを向けても無愛想な人が多いみたいですね。
外国の人って、素直にニコッとしてくれる人が多そうに感じます。
素敵なsnapですね。
こんなsnap沢山撮りたいなー
【2006/04/14 12:17】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

さっすが大阪。
イリュージョンですね!!
【2006/04/14 16:49】 URL | カンカン #-[ 編集]

やっぱりNYって感じがしますよねー!
日射しと気質、分かるような気がします。

今回の写真、日射しのせいなのか現像のせいなのか
全部コントラストが高くて、アンダー気味なんですよね…。
ELITE CHROMEもSRMもKodakで現像したのですが
全体的にそんな感じでした。SRMは初めてKodakに
出しましたが色の出方にビックリです。
【2006/04/14 20:25】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

かっちょえーって?ありがと!^^

FM3Aでポートレートも撮ってみーぃ。
きっとイイ感じに写るぞ~
【2006/04/14 20:27】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

そうかも!そうかも!
はじめてのお使い!

まだまだ『いい顔』取り揃えております~
お楽しみに。
【2006/04/14 20:30】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

ですね~。
日本人はなかなか撮らせてもくれません。
すぐに『なんで?』ってなるから説明も
面倒だし、外国人の方が写真撮りやすいです!
【2006/04/14 20:31】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

いつものように日本にいながらにして、外国写真!!
僕にパスポートは必要ない!……。
【2006/04/14 20:37】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

う~ん、お母ちゃんがいい顔してる。
ホント外国みたいですね~。

外国に住んでるが私ですが
こういうのはなかなか撮れません。
【2006/04/15 17:46】 URL | hama@東莞 #vc27OTVA[ 編集]

そうですか~!ありがとうございます。

外国に住んでいらっしゃるんですか!いいですね~
僕は日本で外国(風)写真をがんばりますっ。^^
【2006/04/15 18:51】 URL | naock > hama@東莞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



