ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・ED-3


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・ED-3

べつに海遊館をナメてるわけじゃありません。。。
こんな写真でゴメンなさい。ハハッ。

マジメなやつ(?)もちゃんと撮ってますので、また今度!


テーマ:水中写真 - ジャンル:写真





アハハハ≧(´▽`)≦
撮り方がうまい~。
あれ?足元にいるの?
【2006/04/15 19:16】 URL | choco-pa #-[ 編集]

海遊館で、新種のカエルを発見しちゃった~
他の人は気がつかないらしい…

水槽の底が床よりも低くなっているんです!
【2006/04/16 09:10】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

あ!!私のとおんなじ~♪っておもったら
人間だったんですね~。
もってます、その人形。
いや~、そっくり(笑)
【2006/04/17 15:23】 URL | カンカン #-[ 編集]

えっ!そんな人形もってるの!?
いやー。カンカンさんたらマニアック~ぅ!
【2006/04/17 19:09】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



