ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

今日は気分的にもう1枚。
スッキリしたかったので、こんな写真を載せてみた。


テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真





最初、被写体が何か分かりませんでした。(^^ゞ
どーも、自分で撮ると固定した枠があるようで、
こういった写真って撮れないんですよね。
どうやったらこういうの撮れるんかなぁ?

あ、拙ブログからリンク張らせて頂きました。
一応ご連絡と言うことで。m(__)m
【2006/04/15 21:46】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

なにがひらめいた?
【2006/04/15 21:55】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

たぶんパッと見ると、何この写真?て
なるかも知れませんね~
僕にも出られない枠ってありますよ。
急に外に飛び出すのは難しいので、少しずつ
その枠を広げて行けたらと思いますー。

リンクして頂いて、ありがとうございます!!
【2006/04/16 09:14】 URL | naock > hama@東莞さん #-[ 編集]

フフフ……ッ!
【2006/04/16 09:15】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

おお。被写体は日常なのです。すぐそばにあるのです。
かっこいいなぁ。
【2006/04/16 18:54】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

久々に出ましたね~、この感じ。
はぁ~やっぱカッコイイ!!!
【2006/04/17 15:25】 URL | カンカン #-[ 編集]

おお!
delさんはココに反応して来ると信じてました!!

カメラをはじめた時、そうだったように
初心に戻って家の中で被写体を探すのも
なかなか楽しいものですー!
【2006/04/17 19:04】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

でたよでたよー!
海で拾ってきた電球と、ニトリの収納ラック!!

イメージを壊してゴメン。
【2006/04/17 19:11】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



