ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・EBX


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・EBX

道頓堀の橋の上で出会ったライカな人たち!
プロっぽいけど違うらしい…。

カメラの見せあいっこ中に撮影。
袋から取り出してくるのは、Mマウントに改造してある
NIKKORレンズ!なんじゃそりゃーーーぁ!!

そして総合格闘技選手っぽい、いかしたライカマン!
首から下げたライカが完全に武器に見える!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





いいなぁ!いい表情ですね。
すごく打ち解けてる感じがします。
特にスタン・ハンセンさんが!
【2006/04/16 16:16】 URL | choco-pa #-[ 編集]

ふと偶然に知りあった人たちが同じライカ好きだったら凄く嬉しいですね
でも外人の方のこの素朴な笑顔いいですね
外人さんって体がごつくてデカイノデ、ライカなんかのカメラがほんと写るんです
くらいの小さなカメラに見えちゃいますね
ライカを持って楽しそうに撮ってる人を見ると、自分も凄く楽しくなってきてよーし
って気持ちになります。まだ全然へたなのですが、頑張ろうと思います。
【2006/04/17 14:48】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

外人さんってホント絵になりますね~。
それに首からさげたライカがとても自然でかっこいい。
外人さんに日本語看板、いいな~。
英語話せる人ってうらやましいかも~。

ずっとまえ、海外旅行に行った時、
ホテルマンに部屋番号聞かれた友達が
「オ~!!ルームナンバー?イチ~ナナ~ニイ~ナナ~」って言ってました。
発音だけかよ!
【2006/04/17 15:35】 URL | カンカン #-[ 編集]

ハハハ!スタン・ハンセン。
この人、めっちゃいい人。

会った時、携帯で話し中だったにも係わらず
ずっと構ってくれてました!いやいや!
たんにカメラに興味があっただけかも…。
【2006/04/17 19:01】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

ライカでスナップを撮ってる人と会うのが
初めてだったので、とても嬉しかったです!
しかもこんなに親しげに対応してくれて!

実は2日目にもライカで写真を撮ってるオジサンに
出会って『お!M6ですか~!』って話しかけたら
スナップのうんちくを聞かされました。
『ここではノーファインダーで撮れ。』って。。。
異様にノーファインダーを押してました。^^
【2006/04/17 19:08】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

絵になるよね~
日本人も撮らせてくれれば絵にしてあげるのにーぃ!

でも、それわかる!
いざとなると頭の中って真っ白になって
あたり前のことまで忘れるんだよね。。。
とりあえず、その友達に座布団わたしといて~!
【2006/04/17 19:15】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



