ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

まっすぐに空を見上げる。
すると空がグルグル回る。
それは昨日のオレだって!

昨日、生まれて初めて酒に潰れた。
ビール、赤/白ワイン、ラム、ジン… 飲んだオレが間違ってる~
お昼に始まった20人ほどでの飲み会。19時頃に急に眠くなり落ちた。
目が覚めると汗だくで、別の部屋で休養するハメに。。。
2時間くらい寝たにもかかわらず、帰り際には戻す始末。
皆さんにはご迷惑とご心配をお掛けしました。反省。

お陰様で今日は2日酔いにも負けず、働いてきましたです~。
撮った写真もさっき現像に出してきました!
写真の方はご心配なく。ちゃんと撮れているはずです!


テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真





通天閣!!

イイナ大阪は楽しそうで

飲みすぎ注意ですな
【2006/04/17 23:30】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

変身しそうですね~!通天閣もnaockさんも。
リバースまで飲んじゃダメっすよ。
【2006/04/18 00:33】 URL | カンカン #-[ 編集]

わー色々呑んだのですね
いろんな種類を混ぜて呑むと、きっと僕はすぐに潰れるでしょ
うね。僕は最近は焼酎が多いですね。
口当たりがいいので、ついついオーバーペースになってしまい
ます。
【2006/04/18 12:00】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

飲んだら戻す、は普通でしょ~。
お酒は戻すまで飲んでお酒だ。
覚えておくように。
けけけ。
あなたは素敵なひとですよ。
【2006/04/18 20:06】 URL | tsu- #-[ 編集]

通天閣じゃ~ぁ!
建築好きにはたまらんやろ~ ふふふ。

いやいや。
1, 酒を飲み過ぎないように注意する。
2, このくらい飲んでも大丈夫なように鍛える!
どっちがいいかな?^^
【2006/04/18 22:26】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

右側の矢印マーク最高!

それ飲むくらいなら、ウォッカでもなんでも飲む!
そしてオレは変身する!…?
【2006/04/18 22:29】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

いろいろ飲みました。もちろん焼酎も!
さすがに自爆行為でした~ ^^

最終的に自分で持ち込んだジンで逝きました。
まさに自爆です。。。
【2006/04/18 22:33】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

すいませんでした。

でも凄く楽しかったです!
なので二日酔いが飛んだあとは
スッキリ爽快でいい気分でした。
ありがとうございました。
【2006/04/18 22:37】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]

復活してよかったよ。
月曜、大丈夫かなぁ、って心配したよ。

写真、楽しみにしてますw
酔っ払って撮った写真・・・
クックックックック~w
 
【2006/04/19 01:03】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

爽やかな写真ですねー。通天閣ですか。ビリケン立って
ませんでした?w

私はこの間、久しぶりにワインを一本飲んでご満悦でした。
あまり晩酌とかしないのでこのくらいでとてもとても幸せに
なれるわが身に感謝w
飲み会だとめちゃ呑むんですが、次の日に残るんですよね。
なのであまり深酒しないように気をつけています。
【2006/04/19 12:22】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

をいをい。
酔ってからは飲みに徹していたので
写真撮ってないんだな~ぁ。
でもそれまではGecko専属カメラマンって感じだった。^^
【2006/04/19 20:43】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

ビリケンって、何でビリケンっていうんですかね~
しかも何者!?ドラゴンボールに出てきそうなキャラ。

ワイン美味しいですよね!
最近ちゃんと飲んでないです~
日曜は、ワインは味見程度でしたので。
【2006/04/19 20:46】 URL | naock > delさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



