ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

たんに観光で来ただけなら絶対に来なかったよ。
でもこういう所でこそ大阪が見つかる。と思ったんだ。


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





野菜の置き方のカラーバランスが絶妙な気がする。
こじんまりしたお店なのかな。
威勢のいい声が聞こえてきそう。
商店街こそ地元の味(?)だね。
【2006/04/18 23:33】 URL | choco-pa #-[ 編集]

こんばんは~☆
ほんと日常
天王寺から南下した
王子本通り商店街も
こんな感じO(^▽^)O
スーパーとちがって
お店の人たちとの気さくな会話が
最高なのだよね~☆
【2006/04/19 00:12】 URL | ぽふゆい #-[ 編集]

上下柄ものとは、さっすが大阪のオバちゃん。
そしていい感じのアーケード。
野菜は私の撮った恵比寿のサツマイモとどっちがお買い得?(笑)
【2006/04/19 00:51】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

大阪ってやっぱり人の人情みたいな所がちょっと魅力的なので、
ごく普通の観光名所よりも、こんな日常生活の風景なんかを見たり
商店街の人と触れ合ったりするのがいいですね。
【2006/04/19 13:48】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

タタミ1畳ちょっとくらいのスペースに
野菜がギッシリ!
その脇には人が1人通れるくらいの
通路があるのみでした~

威勢のいい声はどこえやら
静まりきったアーケード街でしたよ。。。
そこからまた、いい味が出てましたー!!
【2006/04/19 20:36】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

はっじめまして~ぇ
大阪の方ですか~!?

こういう所って、人間味があっていいですよね!
【2006/04/19 20:38】 URL | naock > ぽふゆいさん #-[ 編集]

フフフ。
実はオレも柄物のパンツで大阪を
スナップしていたんだ~!!大阪仕様ってやつ。。。

そんなん知るかいっ!
とりあえず\120って数字が見える模様。
【2006/04/19 20:41】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

観光地だけ見てもツマラナイ…
日常的な所だけでもツマラナイ…

やっぱり両方とも満喫して大阪!だと思いました~
【2006/04/19 20:48】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



