ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

やっぱり撮らないとね。自転車。
通天閣の近くで2枚撮ってきたよ…。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





自転車のある風景っていいですね
僕も自転車を見るとなんとか上手く風景に入れたくなります。
そうそう、またコダックのfilm値上がりするみたいですね。
ジワジワきてますね、film業界の縮小が。
【2006/04/21 11:47】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

でも、、、どぉ~見ても
大阪じゃなくても良い写真ですね…。^^;

え!初耳です。値上げ始まりましたか!!困ります~。
これから現像代とかも上がるんでしょうね…
無駄遣いに気をつけないとイタイですね。
【2006/04/21 17:48】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

サスガ!
チャリフェチ!
【2006/04/21 23:10】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

うんうん。
チャリでご飯3杯はいける!!
【2006/04/22 20:21】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



