ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + COLOR-SKOPAR 21mm F4・SRM


BESSA R2A + COLOR-SKOPAR 21mm F4・SRM

ここにもギター番長(アコースティック・バージョン)参上!!

あいにくのお天気で、室内でのお花見でした。
楽しかったなぁ。酔いつぶれたけど…。

とりあえずブログには載せきれないので、全景のみ。
あとはフォトログの方に“お花見フォルダ”を
作ってまとめてアップしようかと…


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





や、楽しそうでいいっすね。
室内とはいえ、花見はいいですよね~。
こっちにも桜があればなぁ・・・。

関係ない話で申し訳無いんですが、
フィルムスキャナって何使ってます?
よろしければ教えて下さい。
【2006/04/21 23:42】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

いいな~楽しそう♪今年は参加できなかったからうらやますぃ...
そちらは今満開なの?
ギター番長いると盛り上がりそう!
【2006/04/22 10:31】 URL | chabo #-[ 編集]

お花見と飲み会、微妙な関係ですね
何方がメインで何方がわき役か・・・・
filmの値上げはもうほんと困ります。もうこなったらfilm業界と喧嘩
するくらいの気持ちで、自分のお財布が許す限り使うしかないです
ね。リバーサルfilmが1本1700円もするようになったら諦めるかも
しれません(-_-;)
【2006/04/22 15:54】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

あ、そちらには桜がないんですか~
日本人としては、少し寂しいですね。。。

スキャナーはコニカミノルタの
『dimage scan dual 4』を使っています~
【2006/04/22 20:24】 URL | naock > hama@東莞さん #-[ 編集]

う~ん!楽しかったよ。
でも、もう散っちゃった。

番長はギターでもMCでも、盛り上がる!
【2006/04/22 20:25】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]

花よりなんたらってやつですね…!

頼む、フィルムも現像代も上がらないでくれ~
【2006/04/22 20:27】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

おー。楽しそうだー。番長な雰囲気(ってどんなやねん)が
伝わってくるデス。
うちの会社の花見はなんだか中止だそうで、寂しい今日この頃。
桜で酒が飲めると楽しみにしてたのにナー。ざんねんっす。
【2006/04/22 21:17】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

そーなんです。桜、無いんですよ。
いつもこの時期は帰国出来ないので、
もう6年も花見してません・・・。(>_<)

フィルムスキャナ、ミノルタのdimage scanだったんですね。
スキャナ欲しいんですが、コニミノは撤退しちゃったし・・・。
どうしよう?
【2006/04/23 11:55】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

それはざんねんっす。
でもこのあとにビールの美味しい季節も
スタンバイ中(?)なので大丈夫でしょう!

今年は大阪に行ったこともあって
たくさんの満開を見ることができました。
お腹いっぱいです。写真撮ってないけど… ^^;
【2006/04/24 20:29】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

それって、次にお花見できる時が来たら
もの凄く感動できそうですね~
そのときが楽しみですね!

コニミノ、もう買えないんですかね?
他の所のは高いですしね…。
【2006/04/24 20:40】 URL | naock > hama@東莞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



