ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・EBX


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・EBX

届け。EYE POWER!!!

**
なぜか今日は月曜なのに…
まず普段は行くことのない月曜なのに…
カフェに行かなくてはならないような
感覚を覚え、(月)カフェしてきた。

店に入るやいなや撮影の仕事を頂けた。
ちょうど今日、依頼に来られていたらしい。
土曜日に行ってくる。ワクワク。

その後なぜか水曜日のメンバーが続々と現れ
いつものカフェは水曜日になっていった…


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真






タイトルと写真がピッタンコ
ステキー

撮影の仕事?スゲー
なに撮るのー?

【2006/04/24 22:00】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

今日は本当に雰囲気が水曜日だったね。
まだ、今週は始まったばかりだと言うのに・・・(笑)

次の撮影会、誘ってねw
GWの間に一度はみんなで撮りに行きたいなぁ。。。

土曜日、素敵な写真を撮ってきてくださいな♪
私は水曜から3日間、出張へ行ってまいりますw
土曜は東京か横浜あたりをブラブラしてきます。
 
【2006/04/24 22:20】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

なにかの巡り合わせでしょうか
仕事が入ったのですね
大好きなカメラの撮影の仕事、楽しみですね。
【2006/04/25 10:45】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

すごい~写真家naockさん♪
楽しんで撮れるといいね!
【2006/04/25 19:03】 URL | choco-pa #-[ 編集]

でしょー。
つくづくいろんな写真を撮ってきたものだ… ^^

ガラスの作品を撮ってくる!
個展のDMに使う写真なんだけど。
とりあえず作家さんに会って、お話ししたり
アトリエとか作品とか見せて貰って…
土曜に本番撮るかは未定。。。
【2006/04/25 23:03】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

また明日も水曜日だ~
一週間、長っ。

じゃあ明日は、欠席か。
いってらっしゃい。
【2006/04/25 23:07】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

楽しみです~
ちょっとホンキで出してきます。^^
【2006/04/25 23:09】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

土曜日までに頭を柔らかぁ~くしておかないと!
どんなイメージが湧くか、自分でも楽しみだ!
【2006/04/25 23:11】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

頼むよ。
売り上げは君にかかっている。(プレッシャー)
なんて冗談で、リラックスして撮ってきてね。
ガラスっていい被写体だと思う。
入射光と反射光を自在に操るのだっ!
【2006/04/26 16:24】 URL | tsu- #-[ 編集]

BOSS、行って参ります!
昔のDMも見せてもらいましたがユーモラスな方
みたいで、お会いするのも楽しみです。
操りますよっ!
【2006/04/26 20:57】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



