ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

困ったものだ…、

スナップばかり撮ってると、こういう写真を見たくなり
こういう写真ばかり撮っていると、スナップを見たくなる。

基本的に物撮りは好きなんだけど、そればかりじゃ
窮屈感に耐えられなくなるんだな~ぁ。。。

オレの居場所はどこにある?


テーマ:ライカ・マウント・レンズ - ジャンル:写真





snapでちょっとしたモノを素敵に撮られる方のセンスを
盗みたいという気持ちで、いつもここを楽しみに覗きに
きます。snapって結構センスですね。
あーこれいいなーってまずは思わなくては撮れませんか
らね。
【2006/04/26 12:12】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

naockさんのそ~ゆ~気持ちが
カッコイイ写真を撮らせてるんでしょうね~。
【2006/04/26 14:58】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

たまにはお花なんて、どうでしょうエヘ。
いつもカッコイくて面白い写真をありがとう。
【2006/04/26 18:37】 URL | choco-pa #-[ 編集]

そうですか~!ありがとうございます。
写真を撮るようになって、注意力は格段に上がったと
思います。でもでも、まだまだ…。
【2006/04/26 20:52】 URL | naock > farfarsideKさん #-[ 編集]

ありがとう!
気持ちというか、単に性格かも!?
【2006/04/26 20:53】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

サクラもろくに撮らなかった僕に
花のオーダーですか!!!承りま…。
【2006/04/26 20:59】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



