ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・EBX


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・EBX

ハッ、ハァ~ン。。。
さてはコイツら焼きすぎたな。in アメ村(三角公園)


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





いやいや、爆心地なんじゃ・・・
近づくと被爆しますよ。
naockさん      まさか、、、
【2006/04/27 22:12】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

世の中いろんな人がいますね。
【2006/04/28 03:06】 URL | tsu- #-[ 編集]

花見中止のかわりに歓送迎会で撃沈してきました。
いあいあ、久しぶりにキッツイ二日酔いでした。
真っ黒に日焼けしてサケ抜くってのもいいかもw

にしてもこれわ、、、
【2006/04/28 10:41】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

何かのイベント?
黒ずくめで顔グロですか。
「なんでやねん」って言ってますよ~。(手前)
【2006/04/28 13:03】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

うわー

こわいよー
【2006/04/28 20:33】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

そうそう!
僕もこの集会に参加するために
大阪に… って『なんでやねん!』

この人たち、コントで爆発した後のような
メイクですよね~ ぷぷっ。
【2006/04/28 21:59】 URL | naock > まる彦さん #-[ 編集]

なんか自分に向かって言われて
いるような気がします…。ハハハ。

あんな人やこんな人、みんなそれぞれですね!
【2006/04/28 22:01】 URL | naock > tsu-さん #-[ 編集]

飲み会があったのですね!
たくさん飲んで、たくさん色々な毒が
抜けたことでしょう!^^

このメイクをして、町を歩けば一気に酔いが冷めそう!
恥ずかしくて恥ずかしくて…
【2006/04/28 22:06】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

何しているのかサッパリ不明だったー!

>「なんでやねん」って言ってますよ~。(手前)
ブッ、ブッ~。正解は…
『ねぇねぇ、写真撮られてるよ~
 ねぇねぇ、写真撮られてるよ~』
でした。。。普通に答えてみる。ハハ。^^
【2006/04/28 22:09】 URL | naock > カンカンさん #-[ 編集]

怖いやろ~
さすがに、みぃ~んな距離を置いていたよ。
僕くらいだ、最寄りのベンチを陣取ったのは。
【2006/04/28 22:12】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



