ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・EBX

光を身に纏った、冷たい女。

**
ガラス展のDM写真撮影、再び行ってきました~。
いちおう、昨日の不満足な写真も見て頂いて
そちらもそれなりに気に入って頂けたのですが
なんせ撮影した本人が気に入らないもので…。

とりあえず昨日は考えられる色々な方法を
何でも試していたので、今日はその中から作風を
絞って徹底的に撮ってきました。今回はポジで。
どの写真をDMに使って頂けるのか、楽しみです!

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





お疲れさま~。
テレビでやってたんだけど、
体の表面を冷たくすると、中では暖めようとするので
脂肪を燃焼させる作用があるとか(ホントカネ?)
だからこのレディは痩せてるのね…。
【2006/04/30 20:08】 URL | choco-pa #-[ 編集]

わかった!
私が撮ったときは「脂肪燃焼時」だったのですよ。きっと!
きっと!
きっと!(リピート&フェードアウト)
【2006/04/30 23:16】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

ありがとうございまッス!
本当に楽になれるのは、明日帰ってくるフィルムを
見てからなんですけどね~ ドキドキです。。。

そうそう!
カラダの熱を維持するのにもエネルギー使うからね!
だからこのレディは… って血色の悪さがまず心配。^^
【2006/05/01 20:03】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

そうだそうだ、きっと!
あの時の彼女は、凄まじく燃えていたね!!
僕も「脂肪燃焼時」に撮りたかった…。

次回は…
次回こそは…
(リピート&フェードアウト)
【2006/05/01 20:07】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



