ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・RHPⅢ

何かに遮られ、届かない事もある。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真





質感がよいかんじだねー
【2006/05/01 21:40】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

イメージとどんどんずれていくときってありますよねー。
写欲はあるのに結果がついてこないっていうか。
でも届かないときは、私は撮らないかな。撮りたいときに
撮りたいだけ撮ればそれでよしなペースなので、ワタシ
実は、月に3日か4日くらいしかカメラを持たなかったりしますw
【2006/05/02 01:40】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

この水弾き最悪のウィンドウが
しんみりと良い雰囲気を出してくれたよ~!
【2006/05/02 22:36】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

僕もほとんど週末にしか撮らないです。
『撮りたい気持ち』大切ですよね!

写欲を無くさないために、撮りたくても
カメラを持ち出さない時もありますし…。
撮りたくなくなる前にコントロ~ル!^^
【2006/05/02 22:42】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

撮りたい時にカメラ持ってなかったりとか、持ってても撮ったらダメダメだったりとか。自分の中にある壁がなかなか越えられなくて。でも、超えちゃったら面白く無くなっちゃうのかなぁ?あがいてるうちが面白いのかも。
【2006/05/03 00:54】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

あ~!それって僕が一番恐れていることです!
超えちゃったら… 僕は辞めちゃうかも。
今まで色々なことがそうだったように
自分で満足できる域に達した時、急にすべてが
つまらなくなってくるんですよね~
今を楽しみましょう!
【2006/05/03 22:28】 URL | naock > hama@東莞さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



