ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

DMの写真を撮りに行った時に、DM用としてではなく
自分の勝手で撮った写真。ここは良い被写体で溢れていた。

この一輪差しも『えむに』さんの作品。
このようなシンプルな作品もあれば
かなり個性的で独特な作品も数多くある。

glass atelier えむに

**
今日は、足どり軽く帰宅してきました~!
明日からGWだから。も、あるけど。じゃなくて…

ガラス展のDM写真、満足のいく出来でした!!
1日目のポジの方もなかなか良く撮れていました。
もしかしたらBESSAってフレーミング曖昧なのかも。
M2で撮ったものは、ほぼイメージに忠実に撮れてる。
何はともあれ、やっと自分なりに満足の出来る
写真が撮れて肩の荷が下りた感じです。ふぅ~

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





かわいいねこの写真!!

【2006/05/04 19:31】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

カワイイって言われると
ちょっと微妙だけど、ありがとー!!^^

三角山にお花が咲いたとさ~。
【2006/05/05 20:25】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

GW、写真を撮りに行くって言ってた日、
私はえむにさんの近くにいましたよ!
中川の交差点を右に入って、えむにさんの手前をもう一回右に入ったところ。
妹の家で、風邪ひき姪っ子の面倒を見てました。
風邪ひき3日目だったので、お昼からは元気良く外で遊んでたけど。
こんなに近くなら、私も行けばよかったなと後悔、、、(先にたたずだね)
【2006/05/09 01:11】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

> Pochiさん
近くにいたんだ!
この日は結局、みんな都合がつかなくて
自分1人で行ってきたよ~

えむにさんのDM出来たみたい。
僕の名前までちっちゃく入れてもらえてました。
【2006/05/09 20:20】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



